ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
魂が癒される場所
IMG_20170503_121159_convert_20170503163409.jpg


GWいかがお過ごしですか? 
私は先日ご紹介した『ころぼっくり人形展vol.5』
小さな暮らしの初日に
夫と行ってきました♪


IMG_20170411_075856_convert_20170411203946.jpg

作者の わたなべたけこさんが 
先日、ポテト工房が制作させていただいた
【どんぐり柄のお洋服】を着てくださっていて嬉しかったです♪ 
とても似合っていらして そのお姿を拝見できて幸せでした

個展の開催中に初めて着てくださると思い、
私のブログでは部分的にご紹介させていただいていましたが
今日は、その素敵な着姿をぜひ♪

IMG_20170503_120157_convert_20170503163122.jpg

控えめで恥ずかしそうにされていたので、お顔から下のお写真で
コロンコロンと どんぐりが ころがるような
楽しくなるようなデザインをイメージしました

IMG_20170503_120205_convert_20170503163217.jpg

後姿も個展ではみられてますから
素敵~~♪と先生を引き立てるように
考えてデザイン♪
 

一緒にあわせていらっしゃる
ボトムスともぴったりですね

初日の今日は絶え間なくファンの方々がいらしていて 
皆さん幸せそうなお顔で見ていらっしゃいました。

ころぼっくりちゃんの作品ひとつがとても細部まで凝っていて
現実の時間を忘れてその世界に浸りたいものばかりです

IMG_20170503_152954_convert_20170503164205.jpg

こんなお家に住みたいな~~~私も小さくなってお仲間に入りたいな
室内でピンボケになってしまいましたが、
下手な私の写真より
実物をぜひ見ていただきたいので
このブログには一枚だけの掲載にしました

非売品もありますが、ほとんどが販売されていて
それも「え!?制作に費やしたであろう時間を思うと 
このお値段でいいのでしょうか。。。」と
驚くようなお値段です。

ぜひ5日まで開催されてますので、
魂からたっぷり癒されたい方におすすめです。
どうぞお誘い合わせのうえ、
リンデンさんのある森に足をお運びくださいね


今回、外に ポテト工房、懐かしの掲載本と
共に作品も置いてくださってますので、
行かれた際には、かなり若い私が載っていますので、
それも!?お楽しみください

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11(木) 14:04:43 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ

お疲れのところコメントありがとうございます。
先日は、楽しいひと時を過ごすことができました。
おかげ様で新たなご縁が広がり感謝しております。

もちろん日傘に版をおすこともできます

素材はできるだけ天然繊維の多いものの方が向いています。ポリエステル混でも大丈夫だと思います(昭和のお母さんがさしていた日傘だと、とてもいい雰囲気におせます)

あと、撥水加工されているものも染料がはじかれてしまうので難しいので

一度、傘を見せていただけるとわかりやすいですね
今度見せていただけると助かります。
来週19日金曜には一度納品に伺うつもりですので、リンデンさんに日傘を預けておいていただいてもよろしいでしょうか?
ハーブとか ツル植物とかも似合いそうですね♪
2017/05/13(土) 01:41:01 | URL | ポテト工房 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/13(土) 17:08:00 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん 
私も気になって昨日、売り場で少し見てみました。
こういう感じなら大丈夫かな?というものも、今はハイテクで
晴雨兼用がほとんどなので、撥水加工が困難ですね。。
デパートとか行くと 母の日の後なので、今が一番品ぞろえが豊富そうですね♬
ぜひ いいものが見つかって、幸せのお手伝いをさせてもらえたら♪と思っています。
2017/05/15(月) 21:01:56 | URL | ポテト工房 #RdAOOuFU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する