ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
THE 楽市 in かぬま 出店します♪


9月5日(日)に開催される コチラ⇒に参加させていただきます。

久しぶりのイベント参加にドキドキしていますが、

INABANNY HOUSEさんと一緒なので心強いです^^

メイン会場の【屋台のまち 中央公園】で皆様をお持ちしております(^一^)

場所はル・ペリカンルージュさんの角を曲がってすぐの所です。

WCもあるし^^、時間ごとに太鼓やカヌマンショーや大道芸など

いっぱい楽しめる会場なので、ネコヤド大市と併せて、ぜひ気軽に足をお運びください ♪

今回、テーマが【エンニチ】という事で、浴衣でいらした方には

何かいい事があるかもしれないですよ^^

私は、『秋らしい柄の手ぬぐい』を作って持って行きたいと思っています。

子供達の夏休みも明けるし、製作、頑張ります ♪



ブルーベリーのリース (試作です^^)



じゃがいもハンコで彫った『ブルーベリー』をリースのように捺してみました。


IMG_3042.jpg 



同じリースで季節の移ろいをイメージしました^^ 

こちらは↓↓秋です♪

IMG_3043.jpg

季節ごとに好きな方を見せてもいいし、

いつの季節でも使っていただけるかな・・?と思っています♪