ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
感謝です ☆

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

その先へ


IMGP0506.jpg


IMGP0508.jpg 


末娘の幼稚園のバザーの用意でリース作りや大工仕事!?をしたり


娘(小5)のバレエも忙しかったりで、

仕事以外のことでも一息つく間がありませんが、


あともうちょっとでゴール。。。!!

最後の力を振り絞って頑張らないと (汗) 


皆さん宜しくお願いしますと いう気持ちです^^

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

嬉しい時間 ♪


IMGP0476.jpg
 


4回連続講習の『秋の花の会』の2回目が終わり

 茶’s cafeさんで緊張の後のお茶時間 ♪

ほっと嬉しい時間でした 

あと2回で素敵な額を完成させましょう~~




そして、嬉しい時間がもう一つ ♪

ずっと忙しくて納品にうかがえなかった
GOURD+mさんにやっと作品を届けに行けました。

いつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれるお2人に癒されながらの帰り道、

車の中がmimipanさんの美味しいパンの香りでいっぱいに ♪

はぁ~~♪良い香りに包まれての運転は体の疲れも忘れますね ^^



茶’s cafeさん、GOURD+mさん共に今回の納品は数が少ないので、

もしご興味があればお早めにご覧下さいね ♪ 

IMGP0477.jpg 



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

益子陶器市アリガトウゴザイマシタ


益子の陶器市で足を止めてくださった皆様

ありがとうございました ♪


いつも陶器市に行っても、

何かいいモノないかな~♪と歩くのが精一杯で、

立ち止まって人の流れを見る事なんてないのですが、

あらためてすごい人出にビックリです 



めずらしく部活が休みだった息子が一日手伝ってくれて、

力仕事だけでなく助かりました☆

中学生になって家では口数も減り、少し寂しく思っていましたが、

行き帰りの車でも店番中でも ず~っとおしゃべりしていたのが

母としてなんだかとても嬉しかった一日でした^^



まだ早朝でこれから人がこれから増えてくる前に益子の街並みと記念に一枚 

IMGP0467.jpg 



お留守番隊の家族にも、お手伝いの長男にも
家族総出で支えてもらって 良い一日となりました ☆

興味を持って足を止めてくださったお客様

,
またどこかでお会いできたらお声を掛けてくださいね ♪
 
ありがとうございました 


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

5日(土)です♪


5日(土)は益子の陶器市でお待ちしております(^▽^)/

手ぬぐいの かわいい新柄も持って行きますね。

作品数があまりないので、ゆっくり見ていただけたら嬉しいです♪

↓↓のブログの地図を参考に遊びに来てくださいね^^

お待ちしておりま~す 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

陶器市 始まりま~す ♪

いよいよ11月3日(木・祝)~7日(月)益子の陶器市が始まりますよ~ 

出店場所の詳細がわかったのでオシラセしますね^^

◆出展場所詳細◆
大塚はにわ店様の【左横】 (メインストリート城内坂途中の、はにわが並ぶお店です^^)
G+00様の【正面】 (深緑の壁が印象的な器と雑貨のお店)
路地裏テントの【入口】 (古民家レストランや、個性的なテント多数☆)
:
陶器市期間中は、日替わり出展☆メンバーはコチラ☆ 。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
   
   11月3日(木祝) raison d*etreさん   
   4日(金)  sucreさん
   5日(土)  ポテト工房
   6日(日)  GOURDさん
   7日(月)  tree yukiさん

一日ずつ(同じ場所に)上記のメンバーが出店します☆

明日の初日はraison d*etreさんです

では♪益子でお待ちしていますね

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用