ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
赤ちゃん!!




IMGP0842.jpg
 



お正月のお花も寒いので日持ちがよくまだきれいに咲いています ^^

気づけばもう一月も中旬に (驚)!!

 先日、お正月とか年賀状 。。だったのに早いですね^^;

皆さんいかがお過ごしですか??





我が家の年末年始は赤ちゃん犬↓↓と息子の塾通いで終わりました。

今日覚えた芸をご褒美欲しさにしょっちゅうやる「ちょび」。。。

IMGP0849.jpg

エライでしょ~~とアピール

でも、抱っこされるとカメラのストラップに気づき⇒⇒テンションup!!

噛みまくりの猛獣に変身。。。

IMGP0864.jpg

トイプードルとチワワのMixでプードルっぽいですが、

耳が立つとチワワにも似てるかも!?

食糞(!)と噛み癖と漆喰をかじるのがなければ良い子なのですが。。。

しつけの為に赤ちゃん犬から目が離せない日々です(苦笑)。 

家の片付けと作品づくり。。やりたいんだけどなぁ。。

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

2012年


IMGP0793.jpg
 

まずは昨年の震災復興支援の「オリーブ柄のカフェカーテン」と

原毛フェルトの「雪だるま」「鏡もち」の売り上げから

お約束通り義援金として送金させていただきました事をご報告します。

(今回は「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」のほうに
寄付させていただきました。)


額は小額ですが、機会があればまたこういう形で

震災の支援を続けたいと思っております。

作品をご理解の上お買い上げいただいた方々に深く感謝いたします。



そして年が明けて2012年ですね 

IMGP0801.jpg

子供達と(本当はクリスマス前に作るはずだった)お菓子の家を
年末に作ったものです 

ちょうど娘が作ったところ(屋根)がいい感じでした ♪


~~おひとり お一人にご挨拶に伺えないので、こちらにて~~


『まだまだいたらないところがいっぱいですが、

皆さま今年もポテト工房をよろしくお願いいたします。

ゆっくりですが、少しずつでもいい作品をつくっていけるように

努力していきたいです

昨年のたくさんの悲しい出来事を想い

こんな私でも力になれる事をさがして続けていきたいと考えています。

そして、それで世の中の笑顔がひとつでも増えたら

とても嬉しいなぁ。。と思っています。