ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
たくさんの雪






NEC_0389.jpg
 



家の周りは雪が降り続き、怖いほど何も音のしない外でした。

皆さんお家にいるのかな??

外出した方は、きっと慣れない雪と寒さで

無意識に体にすごく力が入っていたと思います。

今夜はゆっくりお風呂で温まりたいですね ☆

交差点から家までの道路を一人で雪かきしました。。。明日は筋肉痛かな^^

誰も気づいてくれないけど。。相当頑張った自分を褒めたいです(笑)


あぁ。。春が待ち遠しいですね ♪
『 haruiro オトメ 』詳しくはコチラ⇒★


4月の予定です♪
               

なかなか更新できなくてスミマセン 。

4月はコチラのイベントに参加させていただきます 

『 haruiro オトメ 』
          
~ フランス小径のアトリエから ~

      
 4月1日(日) 11:00~15:00  (雨天でも開催します)
     
       【会場】  フランスアンティークレース ちゃまの店
            宇都宮市下砥上町359-2

アンティーク&ロマンティックな一日限りのマルシェ です




今回は、宇都宮の小さな森にお邪魔します:*:・(*´▽`*)・:*:・

福島・茨城・栃木の素敵なカフェ&ショップ

世界観のあるハンドメイド作家が集まります☆ 

美味しそうな香りに誘われたり~手仕事を感じるアトリエを覗いて見たり

フランスの路地裏を散策する様な気分で、あなたのお気に入りが見つかりますように
                             【raison d*etre】さんのブログより


詳細と素敵な案内や情報は

コチラのブログ⇒★をチェックしてみてくださいね ♪

私もワクワクドキドキ楽しみにしています(^一^)
小さな森で春の始まりをのんびり感じにきてくださいね 



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ポストの中に

へとへとになって帰ってきて

ポストの中を覗くと、素敵な封筒が!!

IMGP0945.jpg


一つ一つ捺されたハンコ♪ しかも重ね使いでセンスの光る素敵な世界 

中身の厚みにワクワクしながら 送り主を見ると。。

IMGP0947.jpg 

そうです♪raison d*etre さんからでした ♪

こんな封筒をもらったら、送られた人も嬉しいですよね 

お忙しいのにさりげなくこういう事をしてくれるraison d*etre さんに感謝デス ☆

嬉しい中身はこの次ご紹介させてくださいね (^▽^)

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

お久しぶりですぅ

ご無沙汰しております^^ 

あっという間に2月に入り、そしてあっという間に3月になってしまいそうな生活ですが、

風邪もひかず元気です♪

NEC_0361.jpg 

そうそう !(初)眼鏡を買いに行きました 。 息子のです^^ 
いっぱいオシャレな眼鏡があって迷っていましたが、やっと決まりました~☆ 

先日の月食が見えない!と言うので、焦りました。。。

そして眼科に行ってさらにビックリな結果でした(汗)

でも、これで解決☆ よかった ♪




IMGP0917.jpg 



そして、私はとういうと、テニス肘に 

楽しいからと我慢し続けたら。。。

マグカップも持てないほど痛くなり、

↑↑のサポーターではよくならないレベルに。。。

うぅ。。ついに病院通いです(苦笑)

温めたり電気を流したりマッサージしてもらったり、肘も幸せな待遇です(笑)



最近、週1くらいしか休みのない日々なので、

更新もゆっくりだと思いますが、

思い出したらまた遊びに来てくださいね~ 





テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記