ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
24日(木)は、ぜひ♪

ブログのタイトルの*のんびり日記*どころか

ギリギリ日記になってしまいそうな間近なお知らせです(滝汗

ポテト工房は、明日、24日(木)はイベントに参加させていただきます♪

あ!明日予定空いてるわ~~という方♪ 

いや、何とか都合をつけて行きたい!という方も大歓迎☆です(笑)

ぜひ♪ぜひ♪お待ちしてますね~~

〔4月 24日(木)〕

手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ 
in スマイルプラザ宇都宮 


(場所) 宇都宮市 競輪場通り (トヨタ ウッド ユー ホーム 内)

(時間)11:00~15:30 

IMGP5397.jpg

そして 初めての試みですが、
ご来場記念プレゼント券をつけさせていただきました

当日この券を持ってブースに来てくださった方にささやかなモノですが、
プチプレゼントをご用意しています♪


IMGP5473.jpg

新作のコチラ  も 縁レースのハンカチと巾着に

捺して 持って行きますね ♪

では♪開場でお待ちしております

私以外も たくさんのハンドメイドの作家さんが

集まると思います☆

気軽にいらしてくださいね♪

お気に入りが見つかりますように

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

嬉しいな♪


暖かくなって 寒さで肩をすくめて歩かなくてよい幸せを

体で感じながら

家の外でウロウロしていると

草だらけの中から こぼれ種で自然に咲いている「忘れな草」を

見つけてテンションUP 


DSC_0236.jpg



先日もお花屋さんで忘れな草を見かけて、

今年は植えてないなぁ。。。

なんて思っていたところでした。

小さな発見♪こんな事で幸せ~♪と思う私は、やはり単純です(苦笑)

誕生日頃に誕生花のスズランが咲くはずだから

スズランと忘れな草をあわせて飾れると

いいなぁ~~なんて夢みています



この春、我が家の子供達は、全員クラス替え!!
慣れない環境で新生活が始まった人も多いと思います。
こんな時は、体調を崩さずにしたいですね 

楽しい春をすごせますように 



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

4月 ♪



IMGP5467.jpg
 

じゃがいもハンコの苺のコースターの上に 栃木の名品「とちおとめ」♪

『いちご』づくしで 勝手にテンション上がります 



今日から4月ですね~~(早っ!)

家の周りでも桜が咲き始め すっかり春になってきました♪

短い春なので じっとしていられない感じです

3月のレアレアも無事に終わり 足をとめてくださった方々、

遠くより来てくださった方も皆さま

とても嬉しかったです!!ありがとうございました☆



4月のイベント↓↓でも 興味を持っていただけるよう

お声掛けをさせていただくつもりですので、軽くお付き合いくださいね^^


今月、4月の参加させていただく予定のイベントは

〔4月 24日(木)〕

手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ 
in スマイルプラザ宇都宮 


(場所) 宇都宮市 競輪場通り (トヨタ ウッド ユー ホーム 内)

(時間)11:00~15:30 

IMGP5397.jpg

そして 初めての試みですが、
ご来場記念プレゼント券をつけさせていただきました

当日この券を持ってブースに来てくださった方にささやかなモノですが、
プチプレゼントをご用意しています♪

案内を置くのを快諾してくださったお店は、こちらです↓↓↓

GOURD+mさん、
dough‐doughnutsさん 
*So Po LUCAさん
Magic Town cafeさん
 
ぜひお店に行かれた際は、
プレゼント交換券つきのイベント案内をさがしてくださいね~~



テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記