ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
2014年 ご報告です


2014年も 皆さまに 『ポテト工房』の作品を手に取っていただき

心より感謝しております。


秋のBon Marche と 益子の 森×ARTにて
 ラベンダー柄のじゃがいもハンコを捺した「アロマサシェ」

DSC_0442_convert_20141118114250.jpg

お約束 通り 売り上げの全てを 「福島県 災害対策本部」に
義援金としてお届けしました。

DSC_0552.jpg



あとは、ポテト工房の一年間の活動を通して ささやかですが 

世界中の子供の未来への笑顔に繋がるよう

 ユニセフに募金させていただきました。

DSC_0553.jpg

(画像縮小すると横長の為、わからなくなるので、
読みづらいですが縦の画像で失礼します)


このような事も 皆様に作品を見ていただき、
手に取っていただけたから出来る事で、

私の作品を通して、お話させていただいたり、
勉強させていただけるのも、
応援してくださるファンの方々のおかげです。

作家生活10年がたった 今年は、

節目の年でもありました。

2015年も 新しい事にチャレンジしながら
 作品の幅を広げていきますので 『ポテト工房』を
どうぞよろしくお願いいたします♪



あと少しで。。
年末の忙しい時に クリスマス前から気になってる事があるんです。

お時間のない 忙しい方は、バカバカしいのでスルーしていただいても(^-^)/

育ててる多肉植物のグリーンネックレスから 茎みたいなのが伸びてきたので、娘達と
「成長してきたね~」と話していたのですが。。。
20141229014659e3c.jpg
数日後によく見ると、つぼみ!?

どんな花が咲くんだろう❤と 毎日、洗濯物を干す時に眺めては、
楽しみに見守っています。
これってこれ以上開かないのかな。。。?
太陽に当てても変化なし。。

20141229014658dbe.jpg


この次は、「咲きました~!!」か今年最後のご挨拶になるか
どちらが早いかなぁ~
年内、初めて見るお花の観察を続けたいと思います⤴
すまいるプラザでお待ちしておりま~す
本日21日(日) ふぁみれ堂雑貨マーケットが 宇都宮市競輪場通りの

すまいるプラザにて10:30~16:30まで開催されます♪

ポテト工房は年内最後のイベントとなります☆

IMGP6028_convert_20141221085439.jpg

新作のアルファベットカードのミニ額シリーズもお持ちしますね~~

盛り沢山の楽しい内容になっております♪ ぜひ遊びに来てくださいね~~

詳しくはコチラ⇒⇒