ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
いろいろ使えるサイズの b a g ♪

探し続けていた 100均の小さい ガラス ドーム 

昨日、やっと見つけて 嬉しくて早速 


以前 「じゃがいもハンコ」の実物を入れて
 イベントの時に飾っていた ガラス ドームが割れてしまってから

これができずにいました。

やっと♪ しかもお値段100円は、ありがたく 

ハンコにもぴったりサイズでした♪

IMGP6098_convert_20150129111431.jpg

さて♪さて♪ 昨日のミニトートバッグの
サンプルが出来上がりました~~♪

以前のレースのハンカチに捺した 【あじさいのリース】を
バッグにアレンジして

初めての方にも より楽しんでいただけるようにしました。

IMGP6096_convert_20150129111331.jpg

まずは お花だけをたくさん捺したリース

そして、
最近、へそ曲がりの反抗期の子に頼まれた分は、
中央にイニシャルを捺しました♪

IMGP6091_convert_20150129111234.jpg

早速、学校で借りた本を入れて、ご機嫌に登校していきました
(ヨカッタ・・・)

最後は、細く彫ったリボンの版をプラスして リボンありバージョン ♪

IMGP6100_convert_20150129111702.jpg

サイズは、お弁当が余裕で入る大きさ♪

お買い物の時、車から降りて
お財布と携帯電話とカギだけ
 さっと 入れるのにも身軽で便利そうです♪

お散歩にも小さくて良さそうだし、

いろいろと使えるサイズの b a g です 

今日は、コレを持って 打合せに行ってきますね~~

詳細が決まりましたら、お知らせしますね


遅いスタート
2015年 今年も♪
1420166055601_convert_20150102121931.jpg
松のや さんで見つけた ダリアの「黒蝶」 今年の正月のお花は力強く美しいのを選びました♪


2015年 年明けですね♪

昨年から 始めた 【ミニ額の切手シリーズ】 に加え

年末からは 【アルファベットカード】シリーズを

今年も軸に作品をつくっていきたいと思っております♪

昨年同様 ポテト工房を どうぞ よろしく お願いいたします