ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
デザインオーダーのお品


先日の森×ARTにてデザインオーダーいただいたお洋服の
ご紹介をさせていただきますね♪
(快く了解していただいたY様ありがとうございます)

IMG_20150410_084107_convert_20150420235827.jpg
まずは、ご本人様の黒のリネンワンピース

ご希望は「桜」でしたので、
オーダーいただいたY様がとてもエネルギッシュな方なので
桜もたくさん咲かせたいと考えました。

IMG_20150412_223102_convert_20150421000155.jpg
前から見た全体写真

アップはこちら♪
IMG_20150412_223034_convert_20150421000051.jpg

そして、両袖にもポイントで桜を♪

後ろ身頃にも もちろん前身頃とは少し違った雰囲気でデザインしました。

IMG_20150412_223258_convert_20150421000321.jpg

Y様は、髪の毛の長さがショートカットでしたので、
襟ぐりのデザインもよく見えて後姿も素敵だと思います

そして、素敵に着こなしてくださっているお写真が載っている
ブログのほうもご覧くださいね♪

アロマや耳ツボジュエリー、手作り入浴剤など様々な活動をされていて、
魅力的な素敵な方ですよ~~
Poko's Aroma Time
森×ARTアリガトウゴザイマシタ
時間がたってしまいましたが、森×ART の様子を少しだけ。。♪

まずは、お隣の

IMG_20150404_150903_convert_20150415210730.jpg

ボンマルシェでもお目にかかったことがあります♪

素敵な作品がいっぱいでした♪

IMG_20150404_151223_convert_20150415215615.jpgIMG_20150406_203646_convert_20150415220640.jpg

そして私、ポテト工房は
IMG_20150404_151028_convert_20150415211927.jpg

IMG_20150404_151012_convert_20150415211654.jpg
新作のお洋服も持って行きました♪
IMG_20150404_151137_convert_20150415215312.jpgIMG_20150405_162237_convert_20150415224506.jpg


そしてお隣は 福島から お二人で

IMG_20150404_150933_convert_20150415211016.jpg

IMG_20150404_150952_convert_20150415211249.jpg

IMG_20150404_151315_1_convert_20150415215951.jpg
ブローチやピンも大人気でお客様でにぎわっていました♪

IMG_20150404_151328_convert_20150415220325.jpg

たくさん出店されていたのですが、雨の降っていない初日で両隣さんだけしか写真を撮れなかったのが残念です~~

今回も素敵な音楽を聞きながら 寒かったのですが 2日間 森の中で楽しめました。

ブースにお寄りいただいた皆さま アリガトウゴザイマシタ 

そして、森×ARTで洋服に版をおすオーダーをいただいたので、近々ご紹介させてくださいね


新聞掲載と森×ARTに持っていく作品

【 新聞掲載の お知らせ 】

今週、4月2日発行の下野新聞のアスポ

「じゃがいもハンコ」の楽しみ方が掲載されました♪


IMG_20150402_160321_convert_20150403161003.jpg

ちらっと 私も写っていて お恥ずかしいですっ  

この日は、緊張が少しでも和らぐように
 お気に入りの びーどろ玉や甘栗工房さんの
桜のイヤリングを身につけて
撮影と取材に汗をかきながら頑張りました。 

下野新聞社のアスポの記者さんは、
たいへんお美しい才色兼備の方でしたよ 
K様 素敵にまとめてくださって ありがとう ございました。

みなさんぜひ、アスポをみて作って楽しんでみてくださいね~~

*****************************

さてさて、今週末4日(土)、5日(日に出店します

 益子の 森×ARTにお持ちする作品を少しだけ

紹介させてくださいね♪

今回は、ランチ(お弁当)にピッタリの保温保冷バッグ、

大きなエコバッグをお持ちしますよ~~


IMG_20150401_153726_convert_20150403202325.jpg

IMG_20150401_154418_convert_20150403202419.jpg

IMG_20150401_155540_convert_20150403202718.jpg

IMG_20150401_155142_convert_20150403202538.jpg

まだまだ他にも 違う柄がありますので、

新生活のお仲間にいれていただけると
嬉しいです♪

あとお持ちするのは、ブラウスと 

今回は、既成のシャツに オーダーでお好きな版をおすのを
お受けしますので、
気になる方は、足をお運びいただけるとうれしいです。
見本のお洋服を何点かお持ちしますね 


そのほかには、あんなものや!?
こんなもの!?まで いろいろな作品を連れてきます

さぁ 初日は、うちの末娘が たよりない私をサポートしてくれるとか。。

実現するかはわかりませんが、無事に初日を過ごせますように 

では♪ 週末は 音楽の流れる心地よい森の中で

お待ちしておりますね~~

森×ART 17番ブースです