ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
大人の じゃがいもハンコ 一日講習会のお知らせ

大人のじゃがいもハンコを日本茶と共に楽しむ会

~あじさいのリースを自由に ハンカチやミニトートバッグに捺して
 楽しみましょう~

IMGP5580_convert_20150403211905.jpgIMGP5579_convert_20150403211827.jpg



IMGP6096_convert_20150129111331_convert_20150403211938.jpg




【日時】 6月 3日(水)、7日(日)    

【場所】 下野市 茶‘café にて
 tel 0285-44-7888
【時間】 10時 ~ 約2時間半程度
【参加費用】 2500円 (ミニトートバッグ)、2800円(レースハンカチ)
       おいしい日本茶(お菓子付) ♪

5月18日現在 6月7日(日)は、すでに予約がうまってきており、残り若干名の募集、
6月3日(水)は、まだ空席がございます。 ご興味のある方はお早めに♪

ご希望の方は、ポテト工房または、
茶’s cafeさんへ直接お電話お待ちしております 

初心者の方でも簡単に出来るものにしましたので、

ぜひこの機会に一緒に楽しみましょ~~う 



納品のお知らせ
IMG_20150505_131205_convert_20150506115354.jpg

GW後半の昨日は、ファンシーショップもくれんさんに
納品させていただきました

お店ではGW中陶器市を開催されていて、
カラフルなバルーンが楽しげな雰囲気でかわいかったです

納品させていただいたものは
*保温保冷も可能なお弁当やドリンクがはいる ランチバッグ
*荷物の多い時にも、お買い物にも活躍の 大きめの エコバッグ*です♪

全部一点一点柄が違いますので、お好きなものを選んでくださいね♪
(今回はネコ柄、ネコとお花、犬(トイプードル)柄です)

もくれんさんは、ネコ柄のグッズがとても充実されていて、
ステンドグラスのランプシェードや、体に優しい食品も取り扱っていらっしゃいますよ♪
ぜひ、ネコ好きさん、お店にお立ち寄りくださいね

私のところにきてくれたのは、にらみをきかせた このコ↓↓↓

IMG_20150505_131511_convert_20150506115523.jpg
鋭い眼光で 悪いものを退散させてくれるとか!? 早速連れ歩いてます