ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お引越ししました^^
4月からダイアリーがこちらにお引越ししました^^よろしくお願いします♪

さて、4月1日のエープリルフールには我が家にとって、またも信じがたい嘘のようなお話^^;があり、取材をお受けする事に。。。

パワー全開どころか空回りな程、元気な我が子たちに根気良くお付き合いくださりありがとうございました。写真はベストショットを狙ってくださるカメラさんです(レインボーカラーのコンバースに子供達も感動!!)^^
CIMG4186ss.jpg


でも、とても不安な事が。。冷静に見て特別カワイイわけでもなく、その上、写真映りもよくない我が家族。。。インテリアなんて語れる家でもないし(汗)あぁ。。申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。。

ん?ん?お引越し早々ネガティブ日記みたいになってきたぞ^^(笑)
よぉ~し☆あとは、カメラマンのUさんと編集のOさんの腕を信じて。。。どうにか奇跡がおきますように。。(苦笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 01:27:56 | | # [ 編集 ]
4月4日非コメさんへo(^-^)o
きゃぁ~一番乗りありがとぅ~♪コメント嬉しいです^^
こちらこそ♪親子でとっても楽しく過ごせました^^
チビ姫たちは、ますます手強くなりそうだけど、
よろしくお願いします☆(^m^)
春休み明けからの日々が怖い気もしていますが、学校が始まったらクッションカバーも
どんどん製作します^^もうしばらくお待ちくださいねv-435
2008/04/04(金) 09:02:33 | URL | ポテト工房 #cWfWL4No [ 編集 ]
こんばんは!
お引っ越しされたのですね。
さらに同じブログでなんか嬉しいです♪
取材!どちらの本に掲載されるのでしょうか??今から楽しみにしていますvv

前々から思っていたのですが、リンクさせて下さいませ。
これを機にお願いいたします~。
2008/04/07(月) 00:24:23 | URL | イナバニー #MDMkRtpI [ 編集 ]
イナバニーさんへ♪
今まで気がつかなかったけれど、ここのブログを使われている方が多いですね~^^
イナバニーさんもお仲間ですね♪まだわからない事だらけですが、宜しくお願いします^^

本はGW前に発売になるようです。どんな感じかドキドキしています。。ご存知の本だと思いますよ♪
リンクありがとうございます(^▽^)HPのトップページをリンク先にしていただけると嬉しいです☆
これからも宜しくお願いしますv-441

2008/04/07(月) 10:11:46 | URL | ポテト工房 #cWfWL4No [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック