ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
*ベーグル*
CIMG4277sss.jpg


クルールで開催されたパン講座に行ってきました♪
先生は神永先生キレイにこねたパン生地のように先生のお肌はツヤツヤでお美しい
思わず見とれながらベーグルを教わってきました^^

CIMG4279sss.jpg


自分で作って何度もうまくいかなかったベーグルの謎がとけて嬉しい~♪
忘れないうちに家で作らなくちゃ(笑)

そして。。パン講座とは別で・・・昨日は、自分の意気地の無さに自分で凹んだ日でした。。。
でも、こんな時、不思議とこんなことが。。。

CIMG4292sss.jpg


昨日、今日と2日も連続で、特に探していたわけでもなく、
ふっと目をとめるとそこに四葉があるといった感じで、昨日はシロツメクサ、今日はカタバミの四葉を庭で見つけました。
「もうすぐ誕生日だし元気を出しなさい」って同じお誕生日だったおばあちゃんが天国で応援してくれたのかなぁ。。。なんて思うと少し元気が出ました。

さぁ~GWだし、クヨクヨしていないでテンションあげていかなきゃね~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック