ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
幸せの余韻
IMG_1129a.jpg

東京で開催されていた素敵なイベントun petit* peu Quatre へ♪

Nature*のyuri* ちゃんのブログで知ってから、ずっと行きたい~~と思っていました^^

もう何もかもが素敵!!

2週間近くインフルエンザ&看病で引きこもっていた私も たくさ~ん幸せな気持ちに♪

そして、くじ引きまでさせていただけて、

運良く E+S さんの素敵なプレゼントをいただきました (☆。☆)

IMG_1124s.jpg

小さくて、ロケットのように中が開いて、そこにポプリが入れられてとってもいい香り♪

2週間頑張ったから、神様からのご褒美かな!?^^ 大切にしたいと思います♪
E+Sさん 素敵なプレゼントをありがとうございました☆

幸せをたくさん抱えて、この後のポテトプリント教室も頑張れました(^一^)V
(お留守番の皆にも感謝です☆) 



コメント
コメント
わ~行ってきたのですね~^^
とってもステキな時間を過ごされたことが伝わってきます♪
今度ぜひお話し聞かせてくださ~い☆
2009/03/09(月) 18:23:56 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieさんへ♪
行ってこれました^^
でも、yukieさんがいたらなぁ~~とディスプレイされた作品をみるたびに
「これもyukieさんが好きそうだわ。。♪」って思いました。

もし、また素敵なイベントがあったら一緒に行けるといいですね☆

あ♪そうそう^^明日、染料持って行きますね♪
2009/03/10(火) 19:11:39 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する