ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
たくさんの素敵☆が待っていますように
IMG_1150a.jpg

少し遠くに行ってしまうお友達。。。

昨日は、お別れ会だったけど、(お別れ)とは思ってないの。。 

同じ時間が過ごせて幸せでした。楽しい時間をありがとう♪

そしてこれからもずっとお二人とご縁が続きますように。。。☆

新生活では、たくさんの素敵が待っているといいですね  


ご一緒させていただいた皆さんも楽しい素敵な方ばかりで、
暴れん坊連れの私にも優しく声を掛けてくださってありがとうございました(^一^)
コメント
コメント
出会いと別れの季節。

昨日はお別れ会だったのですね。

さようならって言ってしまうと
もう二度と会えなくなっちゃいそうだけど

またね。って言うとまた会える気がする

私はいつもお別れする時は「またね。」

きっとポテトさんのお別れも「またね。」だったのでしようね☆
2009/03/12(木) 16:56:51 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
ポテさん、昨日はありがとうございました^^
とっても楽しい一時でした。
それからステキなプレゼントまでいただいてしまって、本当に嬉しかったです。
もう、ツボな物で、ポテさんのブログ見ていいなぁって思っていたんです(ぷぷ)
ポテさんはいつもさりげなく、バックを使ってくださっていたり、昨日もコサージュにプレゼントしたアンティークレースをつけてくださっていたり、そういうのを見つけては、ちょっぴり照れてしまいますが、いつも嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ポニョの件から自然にお友達になれて、なんだか不思議ですね☆
その節はありがとうございました♪
今年のスタンプカーニバルを楽しみに、離れてしまいますが、これからも我らはんこガールズ!
はんこライフを一緒に楽しみましょうね~☆
2009/03/12(木) 20:09:08 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
姫さま♪
そうなんです。。。お別れではなく「またね♪」
そういう気持ちですよね☆

私も姫さんと同じで普段から「バイバイ」は言わないです^^

必ず最後は「またね♪」
次に会えることを願って言ってます(*^。^*)

こちらは今日は雨v-279ですよ^^姫さまのお家のほうも雨かなぁ。。
雨の日は花粉症も少し楽に過ごされてるかしら。。?
2009/03/14(土) 11:53:10 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
yukieさんへ♪
yukieさん♪皆さんの素敵なハンドメイドのプレゼントを拝見して。。内心焦る私。。。
はんこガールズのお仲間だし、私のはんこ物は控えめにさせてもらいました(笑)
yukieさんに喜んでもらえて本当に嬉しかったです(^一^)

幻のはんこガールズにならないように!?私も細々と「はんこライフ」を続けていくね~♪
えへへっ^^スタンプカーニバルではyukieさんにくっついて行くのでよろしくお願いしま~す♪
2009/03/14(土) 12:01:12 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する