ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせ
IMG_0156s.jpg

作品を置かせていただいている『彩 cafe』さんですが、

こちらの店舗での営業は明日(18日)までだそうです。

おいしいコーヒーやこだわりの品々ともお別れで、とても寂しいのですが、

今度はもう少し中心街よりで、素敵なcafeを始められるとか^^
楽しみな計画を立てていらっしゃるようですよ(^一^)

一度行ってみたいなぁ。。と思っていらした方、欲しいものがあった方も、
あと一日の営業ですのでぜひ、足をお運びくださいね♪

先程、私もお邪魔しましたが、素敵なハンドメイドのお洋服や
入荷したてのコーヒーも並んでいましたよ (^一^)/

そして、今まで『彩 cafe』 さんで私の作品を手にとって下さったお客さま

☆ありがとうございました☆またこのご縁がどこかで繋がりますように 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する