ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
あさって市場
IMG_1161s.jpg

気まぐれマルシェさん、GOURDさんconcept- if さん、アロマルナヌーボさんの

素敵なイベント『あさって市場』で娘たちと乙女な時間を楽しんできました (^。^*)

晴れ女の私^^強い雨もお出掛け準備を始めたら快晴に♪
そして、娘たちと足取り軽く会場へ♪

小2の娘のお目当てはマルシェさんのワークショップ 
「羊毛フエルトのてんとう虫ブローチ作り」(☆。☆)
 優しいマルシェ先生に教えていただきながら、真剣ながらも楽しそうに
チクチク☆して完成できました^^ (マルシェさん、暴れん坊の末娘連れでお邪魔しました。。お世話になりました^^)

その後は移動スコーン販売の可愛い車 【ラ・ターブル・ドゥ・イズミ】さんの
焼きたてスコーンとバインベリーのコンフィチュールに感激~~!!
オーナーの黒沢さんともお忙しい中、お話させていただけて幸せでした♪

1瓶買ってきたコンフィチュールもあっという間にもう半分なくなっています。。(早っ!)
子供達にも甘酸っぱくて透明感があって大人気☆今度、実店舗にも伺ってみたいなぁ~~(^一^)

会場では、あさってもこれからもずっとご縁が続くといいなぁ。。。と思うお顔に
た~くさんお会いできて嬉しい連休初日を過ごせました^^ 
皆さん楽しいひと時をありがとうございました(^一^)/ 

コメント
コメント
てんとう虫ちゃん、バッグで楽しそうにおしゃべりしてますね♪
とっても真剣に頑張っていて、「女子手芸部」が増えて嬉しい限りですw
参加して頂いてありがとうございましたo(*^▽^*)o

スコーンはもちろん、コンフィチュールも美味しいですよね♪
外カフェしてると、色んな顔ぶれが揃ってなんとも楽しい場所になってたご様子^^
それを見ていてとってシアワセを感じたイベントでした♪
2009/03/24(火) 00:13:54 | URL | 気まぐれマルシェ【r*d】 #5CZ8/9IY [ 編集 ]
気まぐれマルシェ【r*d】さん
あれから楽しみを知ってしまった娘は
「またああいう手作りの所があったら連れてって~~♪」と言っていますよ^^
これはもう女子手芸部に入部決定☆ですね(^m^)
マルシェさんが優しく教えてくださったおかげですね^^

お腹も心も大満足できる素敵な『あさって市場』で、とっても楽しい時間を過ごせました♪
お疲れのところコメントありがとうございました☆
マルシェさんの作品はお天気が回復したら、写真を撮ってこちらで紹介させてくださいね♪
2009/03/25(水) 12:55:42 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する