ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
コレクション
IMG_1176s.jpg


 ~気まぐれマルシェ【raison d*etre】さんの素敵な作品~

少しずつ手元に素敵なコレクションが増えていく幸せ♪ 大切に使いたいと思います☆

カードケース(写真中央)は中も素敵な布使い♪
私の持っているポイントカードや割引チケットを入れるのが申し訳ない程の上品さで、
中身を入れるのをためらう私。。。(恥)


春はイベントがたくさん開かれていて、ワクワクしますね♪
マルシェさんは来週はネコヤド大市に
消しゴムはんこのyukieさんと出店されるそうですよ~~(^▽^)

GOURDさん、ifさんアロマ・ルナ・ヌーボさん、Re-Bornさん、はなさん、
お忙しいところに親子でお邪魔しました^^
なごみさんのお弁当もいただいてお腹も一杯^^で楽しませていただきました(^一^)/
コメント
コメント
今日はベーグルやマスクをお買い上げ頂きありがとうございました
久しぶりにお会いできてうれしかったです

ところで、ずっと気になっていたのですが、だんな様の落とし物見つかりましたか?
見つかっていたらいいのですが。。。
2009/03/29(日) 21:14:29 | URL | はな #.rEgMis2 [ 編集 ]
はなさんへ☆
その節はお騒がせしました(>_<;)
あの後見つかったのですが、子供達が喧嘩を始め大急ぎで帰ったので
「見つかりました☆」とご報告できずにごめんなさい(汗)

思えば、娘もイベントで落し物をして、はなさんにお世話になりましたよね^^;
ポテ家は落し物に注意ですね^^;(苦笑)

娘たちは、はなさんの可愛いマスクを喜んでいて、早速、給食当番ごっこ!?をやっています^^
ベーグルも久々に食べられて幸せ♪美味しかったです^^

イベントの多い季節ですね♪またどこかでお会いできるかしら♪

2009/03/30(月) 12:09:52 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
ふわぁ(*/□\*)
とっても素敵に撮っていただいちゃって
8割増しの出来に見えますぅぅ☆

昨日は県越えしてありがとうございました(*^-^*)ゞ
しかもお買い上げ頂きまして、ほんと恐縮でございますm( _"_ )m

さらに娘ちゃんが、ちらっとバッグのてんとうむしを見せてくれて
嬉しかったで~す(≧w≦)
また一緒に楽しめるといいなぁ。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
2009/03/30(月) 22:37:18 | URL | 気まぐれマルシェ【r*d】 #5CZ8/9IY [ 編集 ]
こんばんは~
時間通りに行ってたら、お会いできたのにぃ
残念です。
↓のお洋服とても上手ですね~
私はまだ、ボタンホールが苦手で(泣)
娘ちゃんの好みとお母さんの好みって
難しいんですね~
2009/04/01(水) 21:47:31 | URL | snow #SFo5/nok [ 編集 ]
気まぐれマルシェ【r*d】さんへ♪
うふっ♪マルシェさんの作品をお写真に撮らせていただきました^^
(私の写真で皆さんに素敵さが伝わるかが不安ですが。。)

あさって市場で末娘が「はい♪これ^^」って持ってきたのが、
なごみさんでのイベントの案内でした^^
たどり着けるか心配だったけど、マルシェさんの駐車中の車を見つけて、助かりました♪

娘は、(本当はお会いできて嬉しいのに)
恥ずかしがり屋で、ちら見せ!?で失礼しました^^

娘もマルシェさんの作品が好きらしくGOURDさんのお店でも「これ欲しい~~♪」というのは、
全部マルシェさんの作品でしたよ(^一^)

桜祭りと同じ日のネコヤドも楽しみにしています♪

2009/04/01(水) 22:49:35 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
snowさんへ♪
そうですね~~
ヘアチェンジしたsnowさんを拝見できたかもしれなかったのに。。。
あの日もフットワーク軽く、いろいろな所に寄られたのですね(さすがsnowさん☆)

末娘は好みがハッキリしていて、ごまかしがきかない頑固者で困っています。。。
でも、あの後、じんわり気に入ってくれたらしくヘビロテしてくれてます(謎)

ボタンホールは今のミシンになってからは自動でやってくれて
失敗がなくなりましたが、自分で測るのは微妙ですよね。。(汗)
snowさんは器用でなんでもできちゃうイメージですが、
ボタンホールで親近感がわきましたぁ。。^^
2009/04/01(水) 23:04:27 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 01:21:40 | | # [ 編集 ]
4/3非コメさま♪
お忙しい中、いつもお知らせくださりありがとうございます☆

いよいよ末娘が入園するので、再来週からは(しばらく早帰りですが)
久々の一人時間がもてます^^

その頃から少しずつ手ぬぐいなどの作品を作っていけたらいいなぁ♪と思っております^^
お店にもゆっくり伺える日までもう少し♪楽しみです(☆。☆)
2009/04/04(土) 21:15:15 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する