ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
春休みの終わり
IMG_1178ss.jpg




小6になる息子^^新学期の持ち物(雑巾)の準備。。。

緊張で小指が怪しく立っております(笑)

ここまでは真剣だったけど、縫い終わってしばらくしたら、変な音が。。。??

私の大切なミシンのあらゆるボタンをゲーム機のようにメチャクチャ連打してましたっ (怒!!)

さぁ~♪いよいよ明日は春休み最後の日☆

外で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~~(^▽^)





テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

コメント
コメント
昨日は思わぬところで
お会いできましたね~
私も待ち人?がいたので
落ち着けず。。。
また、じっくりお話したいで~す!
2009/04/06(月) 21:40:17 | URL | snow #SFo5/nok [ 編集 ]
snowさんへ♪
うふ♪ヘアチェンジされたsnowさんを拝見できて嬉しかったですわ(☆。☆)

今回は行き違いにならず、お会いできてよかったです(^。^*)

待ち人さんはああいう場所は落ち着かないかしら。。。^^
同行してくださるだけでも愛情をかんじますわ☆

はい♪今度はゆっくりお話できるといいなぁ^^
2009/04/07(火) 22:30:23 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する