ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせ その2♪
20090426005326f76s.jpg

素敵な作家さんやお店屋さんが集まった
 1dayshop *in the life* vol.3 に
参加させていただく事になりました (*^▽^*)


開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん→★

☆お知らせとお願いです☆

*イベント当日はお店の定休日でお食事は出来ません
(簡単なフード販売はあるそうです)

*イベントのお問い合せはお店にはなさらないで下さい。

*お車の乗り合わせ、エコバック等ご協力くださると助かります

『+45』のクロヨメさん作の素敵なフライヤーも
どこかで見かけたらぜひ手にとってご覧下さい^^

GWも終わったし、さぁ~!!私も製作に入ります ♪
来てくださる方のたくさんの笑顔に会えますように。。。☆


イベントブログも時々のぞいて見てくださいね♪
コメント
コメント
こんばんは~
フライヤー、こないだイナバニーさんから
いただきました!
素敵感が伝わってきます*^^*
ポテトさんも参加されるんですね~
楽しみ^^ 午前の仕事が終わったら駆けつける予定!
間に合いますように・・・・・・・・
2009/05/07(木) 23:24:29 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたん
こんにちは~(^▽^)/

クロヨメさん作のフライヤー☆素敵ですよね☆
はい♪私も参加させていただきます(^▽^)

のんたんさんはお仕事の後に駆けつけてくださるのですね(T▽T)
ゆっくり楽しんでいってくださいね♪
2009/05/09(土) 10:30:12 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する