ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
電話の向こう
今週は、偏頭痛が続いてずっと頭痛薬のお世話になっていました^^;

体調共に元気がなくなっていたころ、電話のベルが。。。

周りを明るくするお友達の声を聞くたびに ぐんぐん元気も回復☆

時の経つのも忘れて長電話しちゃったけど、お友達のおかげですっかり元気になりました^^

お友達は、そこにいるだけで周りの人が自然に笑顔になるし、
明るく家族を支える私の憧れの存在です☆ いつもありがとぅ☆

メールもいいけど、会えない時は電話で声を聞くっていいことですね^^

IMG_1361s.jpg

お店で見つけた矢車草♪
青にするか迷ったけど、シックなブラック系の色にしました。
周りのシルバーリーフと合っていい感じです(^一^)

お花がいっぱい出回るこの季節、お店で見てるだけでも楽しいですね♪


5/22(金)の『新茶と じゃがいもハンコを楽しむ会』まだ募集中です♪

おいしい新茶とお菓子で楽しいひと時を過ごしませんか^^?⇒

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する