ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ポケットに ♪ 
IMG_1388s.jpg

イナバニーさん作のリネンの素敵なお洋服

自分のお誕生日プレゼントに買っちゃいました^^ 
たまには自分にも。。いいの♪いいの♪ (←と、勝手に自分で納得^^)

両側についている大きなポケットを見ていたらハンコ魂!?が燃えてきました~~ ^^

IMG_1390s.jpg


今、お庭で咲いている大好きなローズゼラニウムと青がきれいなボリジをメインに

『じゃがいもハンコ』を(ポケットに摘んだお花を入れてる感じに♪)捺してみました♪

うふふっ^^イベント当日に着ていこうかな(*^。^*) 見かけたら気軽にお声を掛けてくださいね~♪



今週、金曜日22日に『新茶とじゃがいもハンコを楽しむ会』があります。 

日本茶cafeの 1PLATEさんのご協力で通常よりたいへんお得な講座になっております☆
この機会にぜひ楽しくてゆったりした時間をお過ごしください♪⇒★


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

コメント
コメント
うわぁぁぁ!
すごく可愛い~~デス~~♪
そして、ナイスアイディアvvそうか、ポケットにお花が入ってるんですね。
お花も今の季節にピッタリな爽やかさ・・・
ポテトさんの回りにだけ、清々しい風が吹いていそうですね。

誕生日のプレゼントに私が縫った服を選んで頂いた事もとても光栄なのに
こんなに素敵なキャンバスになったなんて~、夢のようですわ。
私の拙い服が何万倍も素敵に!!感謝いたします♪
2009/05/18(月) 11:58:10 | URL | イナバニー #MDMkRtpI [ 編集 ]
イナバニーさんへ♪
お忙しいところ見てくれてありがとうございます^^

ブログで拝見して気になっていたので、らんらんさんで見つけたときは
嬉しかったです(^一^)

イナさんの素敵なお洋服と版が溶け合っていい感じでよかったです♪(今度着て行きますね^^)
もしかして!?着ている人に問題アリ^^;だったらどうしよう。。。(不安だわ)

とにかく嬉しくって今は玄関のフックに下げて眺めては幸せを感じていま~す^^
ありがとう^^
2009/05/20(水) 01:29:04 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する