ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
風にそよぐオリーブ
IMG_1407sJPG.jpg



手持ちのリネンのチュニックワンピに
「じゃがいもハンコ」を捺したい気持ちがわいてきて、オリーブを捺してみました♪

いつもはお洋服にはあまり捺すことがないので(?)
この際、『大胆に伸びやかに』とイメージしました^^

(肩にもちらっと ひと枝)

IMG_1406sJPG.jpg

片側から後ろ身頃に枝がつながっています

IMG_1404sJPG.jpg

最近、自分用ばかりでイベントの製作は!?と、突っ込みを入れたいところですが、
こんな遠回りをしつつ、細々と製作してますよぉ~~(^▽^)\

同じオリーブ柄で薄手のストールを作ったのでイベントブログに頑張って載せたいです☆
ログインとかできるかな。。。(←初歩的な問題だわ^^;)
一緒に参加される皆さんの素敵な作品もupされてきてるので
後でのぞいて見てくださいね♪

イベントブログ⇒★
今週金曜日です『新茶とじゃがいもはんこの会』 ⇒★ どうぞよろしくお願いします♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する