ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『新茶とじゃがいもハンコを楽しむ会』開催♪
今日は1PLATEさんにお力添えいただいて
『新茶とじゃがいもハンコを楽しむ会』を開催する事ができました。

では、楽しいひと時の様子をご紹介させてくださいね^^

ますは『じゃがいもハンコ』を彫って2枚のティーマットに捺していきます♪

皆さん、集中しながら手際がよくてお上手でした 

IMG_1443sJPG.jpg

ご自分でデザインされた素敵なティーマットが完成です♪

並べて記念に撮影を^^
初めてとは思えない出来栄えに私までワクワクしました^^

IMG_1448sJPG.jpg

集中した後は、お腹もいい感じにすいてきて^^
日本茶cafe 1PLATEさんの美味しいお菓子の盛り合わせと新茶をいただきながら
皆さんとお話させていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました 

IMG_1452sJPG.jpg

参加してくださった皆様、
このような素敵な機会を私に与えてくださった1PLATEさんに心より感謝いたします。

ここからまた素敵なご縁が広がりますように
コメント
コメント
うわぁ~!!素敵な作品がいっぱい~~~!!
スウィーツも美味しそう♪(ダイエット中だけど;)
私も次回は参加したいです!!是非第2回を(^O^)/
ランチョンマットを見ていたらテーブルクロスにじゃがいもハンコを捺したら
素敵だろうなぁ~って思いました♪子供と一緒にいろんなハンコ捺したら
食卓が華やかで楽しくなりそう~~~~♪
すぐに汚されるんだろうけど。。。(-_-メ)
娘ちゃんの洋服に捺してあったお花素敵でした~~~♪(土曜日)
2009/05/24(日) 14:43:59 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
のりこさんへ♪
私の写真の腕がなく、上手く撮れなかったのですが、
実物はもっと皆さん素敵でしたよ~~☆

土日を希望される方もいらっしゃるようで、土日に開催されるようならご連絡しますね^^
その時にランチョンマットとか手持ちのものをお持ちいただいても大丈夫ですよ♪

汚れても塩素漂白もできて、ドンドン洗えるのでいいですよ(^一^)V
娘の服。。ラベンダーのかな?色つきのものに捺すのもオススメです♪

2009/05/25(月) 17:04:31 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する