ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
心にしみるお言葉
IMG_1464sJPG.jpg

先日の講習会で、以前オーダーしてくださったお客様とお会いすることができました

お会いできるだけでも嬉しいことなのに、
さらに心にしみる嬉しいお言葉をいただきました。

『じゃがいもハンコで捺した草花はまるで生きているようで、そっと両手で優しく包みたくなるわ』と
言っていただき、忘れられない大切な宝になりました。

(今後も心を込めて製作していきたい)とあらためて思いました。

心にしみるお言葉は、その方のお人柄と優しさであふれていて、
お会いできたご縁に感謝するとともに、
私も心のこもった言葉を掛けれる女性になりたい。。と新たな目標ができました


今週木曜日のイベントブログに作品をupしました ⇒ 
コメント
コメント
素敵な出会いがあったのですね

ポテトさんのお人柄
すごく引き寄せられるものがあったのでしょうね☆

出会いってこうやって繋がっていくのでしょうね☆
2009/05/27(水) 19:30:53 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さま♪
たくさんのヒトの中から出会えるって
すごいご縁なのでしょうね☆

そして、姫さまのおっしゃる通り♪素敵な出会いが繋がって広がっていける気がします(^一^)

私も出会えてよかった。。と言われるヒトになれたらいいなぁ~~
修行!?不足なので頑張りたいです^^
2009/05/28(木) 01:06:41 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する