ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
いよいよイベント当日です☆
いよいよイベント当日になりました^^

会場となるお店への曲がるポイントや駐車場の詳しい説明をイベントブログ

りさちゃんが載せてくれていますのでお出かけ前にご覧下さいね^^

会場ではスタッフ一同、皆様にお会いできるのをワクワクしております。

お天気もあまり暑くならないようでよかったです^^
外では移動cafeのJoyce cafeさんやnazunaさんが魅力的な品揃えでお待ちしております☆

では♪皆様のたくさんの笑顔にお会いできますように。。。


IMG_1518sJPG.jpg
 
ポテト工房