ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
草むしり警報~~!!

庭の植物も雨が降ってすごい勢いで成長中(@。@;)

お隣のお家の方にも陽を求めて伸びていくので、少しの晴れ間に草を大量にカット

スッキリした~~♪と思ったものの、今朝起きたら
腕も首もいっぱい(たぶん)ダニに刺されてカユイのです~~(T▽T)

たしか去年も全身虫刺されで、皮膚科へ行ったら
ものすごい痒さとは正反対に、「庭でダニにさされたんでしょうね」と、
あっさり言われたなぁ。。。

皆様も長袖でもこんなに刺されますので、草むしりにはご注意くださいね~~~

IMG_1597sJPG.jpg
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 08:18:26 | | # [ 編集 ]
わぉおぉぉぉー
かゆそうですね~><
ポテトさんの白いお肌が・・・・
庭にもダニっているんですね~!?

我が家も草むしり警報が出て・・・
庭だか草むらだかわからないようなところも(++)
気合入れてやらないと・・・

お手手お大事にしてくださいね~
2009/06/16(火) 12:39:35 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
6/16の鍵コメさまへ♪
お久しぶりですぅ♪お元気そうだなぁ^^とブログを拝見させてもらっています(^▽^)/”

土曜日にそうですか^^私もウロウロしてるものの、
鍵コメさんの行くオシャレスポットではないので、ばったり☆お会いするってないですねぇ(T▽T)

その後のお話は後ほどメールしますねv-214
2009/06/17(水) 17:07:40 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
はいっ。ありがとうございます(T▽T)
ものすごくかゆくて眠れないので、病院に行ってきました^^;

刺すダニは庭にもいるらしいです。。。
この時期全ての植物の成長が早いですよね~~v-405
草むしりは虫除けスプレーとゴム手袋のセットがオススメですよ^^

とっても思い出残る結婚式だったようでよかったですね☆
ブログを拝見して私も幸せ~~な気持ちを分けていただきましたぁv-353
おめでとうございます♪
2009/06/17(水) 17:15:01 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する