ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
メモリアルbox
イナバニーさんからオーダーいただいたメモリアルboxです^^

IMG_1579s.jpg

以前、一つご購入してくださり、その後もう一つオーダーしてくださったので、
息子さん達のイニシャルを底に「じゃがいもハンコ」でサービスで捺させていただきました♪
(大切な思い出を入れるので、これでお子さんが開けて、蓋と本体が逆に入れ替わる心配もなしですわ♪)

写真を撮り忘れて納品してしまったので、サンプル用に捺した紙です^^↓↓

              IMG_1609sJPG.jpg

☆王冠にあわせて、いつもの字体と違う雰囲気で男の子っぽくしてみました☆

そして納品に合わせて、お忙しいのに美味しいスコーンを
焼いてきてくださって感激です 
ゴージャスなおやつに我が子達は大喜び♪でした^^

オシャレなラッピングで素敵ですわ~~
イナさんありがとうございました♪

IMG_1601sJPG.jpg







コメント
コメント
こんにちは~☆
先日はお世話になりました!
オーダーのお品もとっても格好良くて大満足です!
本当にありがとうございました~~^^

スコーンもお口にあいましたか?
食べて下さって、光栄ですvv

2009/06/21(日) 12:04:21 | URL | イナバニー #MDMkRtpI [ 編集 ]
イナバニーさんへ♪
イナさん♪
オーダーいただきありがとうございました(^▽^*)

そして、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
次男君のほうの色も若きプリンスっぽくて、ママが決めたお色だけあって素敵ですね☆

スコーンも「あ~疲れたぁ。。」などと帰ってきた子供達のテンションはイナさんのおいしいスコーンで猛烈アップしましたよ^^
ごちそうさまでした♪お心遣いありがとうございます
2009/06/23(火) 09:39:41 | URL | ポテト工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する