ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ぜひ♪
私のポテトプリントの先生である 中野 チエ子先生が個展をひらかれます。

会期 22日(月)~27日(土)

会場 千疋屋ギャラリー 詳しくはこちらをご覧下さい⇒千疋屋ギャラリーHP

東京方面の方、お近くにご用のある方は、
ぜひ中野先生の繊細かつ伸びやかな作品を間近でご覧下さいませ

私も楽しみにしていて、木曜日に伺いたいと思っています♪
コメント
コメント
こんばんは~製作は進んでいますか?
(私が邪魔してるんだけど。。。ごめんね)
中野チエ子先生の個展見てみたいなぁ~っと思いました!
ネットで調べたらと~っても素敵な作品がいっぱい!!
ポテトさんが教わっているんですものね♪先生の先生!!
いつかポテトさんの個展も見られることを楽しみにしております~~~~!!
素敵なものを作っている方はやっぱり素敵♪
私も自分磨き!!頑張らなくっちゃ~~~~!!
人を感動させるのは作り手の想いや優しさが作品から伝わるからなんでしょうね♪
優しさのおすそ分け♪素敵です~~~~!!
2009/06/24(水) 00:38:51 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
のりこさんへ♪
はぁい♪今夜は美味しいものを食べて、作品作りに燃えてますよ^^

中野先生の作品も人柄もライフスタイルも全てが私の憧れですv-353

うわぁ。。私の個展~~!?
まだまだ未熟な私の作品を見に来てくださる方がいらっしゃるかしら??(滝汗)

モノ作りに出る作り手の想いや優しさ。。。
私も心して作品づくりに取り組みたいと思います☆

自分磨き☆少しずつでもやりたいなぁ・・
内面から光る美しさっていいよね~~^^

2009/06/24(水) 03:09:31 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する