ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
東京にて
今日は一人で東京へ

まずは絶対に伺う☆と決めていた中野先生の個展へ行って、
先生の作品の素晴らしい世界に浸り 自分の作品の稚拙さを反省。。。

そして、この後の母との約束の時間まで、とにかく大急ぎで移動⇒

以前から行きたかったこちら♪
お昼なのにチョコレート専門のカフェにサラリーマン風の男性が次々来ていて意外でした^^
Image262sjpg.jpg

そして食べた分を消費すべくひたすら歩く⇒やっと地下鉄の入り口に降りていくと、
お目当ての地下鉄までさらに遠く、昇ったり降りたり、まだまだ歩く(笑)

やっと神保町に着いてAMULET さんへ
(この間も携帯電話を最近持ったばかりの母から地下鉄内でも容赦なく電話が何度もアリ^^;)

Image267sjpg.jpg

2階の展示を見てから1階のお店に♪

Image263sjpg.jpg

可愛い店内です^^

Image266sjpg.jpg

素敵な作品やアンティークも♪

Image264sjpg.jpg

Image269sjpg.jpg

そして素敵空間に浸っていると、メールを入れたのに、またも母から電話が(!)。。。
(どうもメールに気づかないらしく?何度も同じような事を言ってます。。)

約束の時間まで、また大急ぎで移動⇒本日の主役!?の母にも無事に会えたし、
短い時間で駆け足だったけど
楽しい発見がいっぱいで、いい時間が過ごせました^^




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
金曜に行ってきました!

キレイでした!
美味しかった!

ありがとうございました。
2009/07/01(水) 07:48:58 | URL | 木木屋 #qp6TIoKk [ 編集 ]
木々屋さんへ♪
金曜に行かれたのですね☆
私も先生の世界、技術の素晴らしさに浸ってきました^^

そして、美味しくってよかった♪
今度、機会があればぜひ東京でお会いできるといいなぁ^^
2009/07/01(水) 21:22:41 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 01:03:08 | | # [ 編集 ]
7/3の鍵コメさま♪
お忙しい中、ご連絡ありがとうございますv-421

今のお仕事が一段落したら、先日のお話の作品に取り掛かりたいです^^

うふふ^^鍵コメさまの笑顔を想像しながら製作しますね♪
2009/07/03(金) 08:14:14 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する