ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
私の誕生花

私の誕生花が今年も咲いてくれました^^
自分のお誕生日に誕生花をプレゼントされると幸せになるそうですよ

今までに偶然、スズランを誕生日にプレゼントしてくれた男性が2人いました。。。遠い目

と言っても、父と、その昔、まだ結婚する前の主人です(笑)

今も私にとって縁の深いこの2人^^ありがた~く枯らさずにスズランを育てています。

IMG_0079sss.jpg

早朝に撮影したスズラン♪

なぜか雑草のように電柱下の植え込みでギュウギュウに増えて咲いているのを見かけたりするのに、我が家のスズランは増えるどころか、減少傾向。。(汗)

今年は、ついにこの1本しか咲かないようです^^;減る続ける私の幸福。。。!?

来年はどうなるんだろう(T▽T)

いつか、誰かに、いっぱいのスズランの花束をお誕生日にプレゼントしてもらえないかなぁぁ。。と、ひそかに憧れているのです♪いつか夢はかなうかな。。。?(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
すずらん
すずらんって、とっても可愛い^^
私も好きです。すずらんは5月の花ですか!?
我が家にも植えたいな~!
確か、実家にあったからもらってこようかな~^^
ポテトさんは素敵な旦那様に、またプレゼントされそうな
予感ですね*^^* いいな~☆

そうそう!指、心配してくれてありがとうございます。
もう、見た目はほとんど完治!ちょい皮がめくれてるくらいです。
ただ・・・物を持ったりすると痛いときが><
中身はまだ治ってないのかな~^^:
2008/05/06(火) 13:28:20 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
スズランは、いっぱい群生していて切花にしてもまだあるわ♪っていうのに憧れるんですけど。。
我が家の庭土。。相当痩せているようで思うようにいきません(苦笑)

GWも終わりましたね^^
そうそう^^;プレゼントは無かったですよ(^m^)
あ♪でも、カラーに行っている間に食洗機をかけておいてくれました(これで充分嬉しい単純な私^^)

明日からはやっと平常営業(笑)
のんたんさんの、ひとひねりある恐竜のしっぽに感動しました~!!
2008/05/06(火) 22:10:18 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック