ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせ
IMG_1665sJPG.jpg

昨日は今週土曜から『こども展』が開催されるGOURDさんへ納品に行ってきました♪
たくさんの作家さんとお話できて楽しかったです^^
GOURDさんもお忙しい中、ごちそうさまでした♪

イベントブログに作品をupしていますのでぜひご覧下さいね^^

雨でも楽しく過ごせるようですよ♪開催期間も長いのでぜひ足をお運びくださいませ♪





12日(日)13:00~ 1PLATEさんでやらせていただく
「じゃがいもハンコの1day レッスン」で製作予定の見本です。

詳しいご案内ページを作りました⇒⇒♪ 
(募集はあと3名様になりました。)
日曜の午後、美味しいお茶とお菓子、作品づくりでリフレッシュしませんか^^?

IMG_1687s.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する