ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
開通 ♪
IMG_1719sJPG.jpg

↑↑長靴、買っちゃいました♪
末娘の幼稚園で畑係になった私^^まだまだ続く係の仕事。。。これで作業も楽しくなりそうです♪

皆様、ご無沙汰してました^^

プロバイダーのお引越しも終わり開通☆わぁ~い♪と思ったら、末娘が高熱。。
風邪とは違う気がしたので血液検査をしてもらったら

マイコプラズマ肺炎でした。

勇気を出して「血液検査を。。」と言ってよかった☆5月の連休にもマイコにかかったのに、相当マイコに好かれているのかしら??^^;

今は抗生剤を飲んで元気になってきました^^やっぱり子供は元気が一番ですね☆

11日(土)までGOURDさんで「こども展」が開催されています♪

期間中10:00~17:00まで毎日openされています
この機会にぜひお店に行ってみてくださいね♪



今週末12日(日)に日本茶cafe 1PLATEさんで開催させていただく1dayレッスンは あと2名様の空きがございます。定員になりました(ありがとうございました)

ティーマット(5枚)にじゃがいもハンコを自由に捺した後は、
特別メニューの夏のお茶とお菓子でのんびりした午後を一緒に過ごしませんか?^^

お申し込みは ?0285-44-7888 1PLATEさんです♪

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 22:56:41 | | # [ 編集 ]
7/11の鍵コメさまへ♪
本当に♪あっという間の一週間。。
この繰り返しですぐに年末になっちゃいそうで怖いですわ(笑)

現状を考えて・・って鍵コメさんがおっしゃるのが、私も同じでよ~~くわかります(U_U;)

はい♪いつでも大丈夫ですよ♪
鍵コメさんに言った通り、一番ピッタリだわ☆と思っているので、
余裕ができた時に声を掛けて下さいね^^

子供達のケンカのない平和な夏休みを望むポテより(笑)
母は体力勝負ですね(笑)
2009/07/13(月) 17:37:54 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する