ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
1dayレッスン ありがとうございました♪
日本茶cafe の 1PLTAEさん での「1dayレッスン」 の様子です♪

今回、日曜日開催でしたが、初めまして^^の方や、何度か受講されたことのある方、
ハンドメイドの得意な方と幅広い方々に参加していただけました。

大事な時にカメラを忘れる相変わらずな私。。。
1PLATEさんにカメラをお借りしました^^;(ありがとうございました☆)

IMG_0389sJPG.jpg

今回は、せっかくの版をたくさん捺していただこうと思い、5枚のティーマットに捺していきました。
皆さん、真剣☆です (りんごの方↑↑)、 (クローバーの方↓↓)

IMG_0384sJPG.jpg

皆さん、自由にたくさん捺した後は♪
1PLATEさんの特別アレンジの夏のティータイムで集中をほぐしていただいて、
また楽しいひと時を過ごせました♪

IMG_0391sJPG.jpg

日曜の午後の貴重なお時間にご参加くださりありがとうございました。

いつも笑顔で出迎えてくださる1PLATEさんにも心より感謝申し上げます。


追記 肺炎の末娘も回復して月曜日より幼稚園に復活しました
    ご心配くださった皆様、優しいお気遣いをありがとうございました


コメント
コメント
初ハンコ♪
こんにちは。先日の1dayレッスンお世話になったものです。
こんなに真剣にじゃがいもと向き合ったのは初めてかと(笑)楽しくて時間がたつのが早かったです。
お試しセット購入したので夏休みの子供の宿題に生かせそうです。
お子さんの体調はいかがですか。夏休み前には完治できるといいですね。
これからも作品楽しみにしています。
ありがとうございました。


2009/07/14(火) 15:44:41 | URL | ぷるぷる #dQurB5mM [ 編集 ]
こんにちは~
わ~! 1デイレッスンお疲れ様でした~

密かに参加したいと思っていたのですよ・・・
でも予定が合わず断念したのです(;;)
りんごもクローバーも素敵で、選べ無そうです(笑)

お茶セットもすてきーーー^^
和もいいですよね~ん! 美味しそう。。。
2009/07/15(水) 13:44:15 | URL | のんたん #- [ 編集 ]
ぷるぷるさんへ♪
先日は1dayレッスンにご参加いただきありがとうございました★

ぷるぷるさんの集中力☆素晴らしかったですねv-353
黙々と作業を進めていて、さすがハンドメイドの達人(!)と感心しました^^

はい♪ぜひお家でお子さんの夏休みの宿題にやってみてくださいね♪
出来上がったら拝見したいなぁ~♪

ありがとうございます^^作品は、ゆっくりペースですが楽しんで作りたいと思います♪
お近くにお住まいなら、ぷるぷるさんとまたあの辺りで^^お会い出来そうですね♪
2009/07/15(水) 17:55:54 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
わぁ♪コメントありがとうございます^^

ご予定が。。そうでしたか。。気にしていただいていただけでも嬉しいです♪
のんたんさんは、以前、あのプロ集団!?と共に講習を受けた経験者ですもの♪
とてもお器用だからどちらでも簡単に出来ますよ^^

そうそう^^和もいいですよね~~♪
お菓子も美味しかったし、乾いた喉に冷茶が優しく染み渡りましたよ(^一^)
2009/07/15(水) 18:02:11 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
こんにちは!
akutsuです^^
じゃがいもハンコ楽しかったです♪
もう少し小さめにしてた~くさん捺しても素敵ですよね!
娘も喜んでくれました♪
お友達に見せたら上手に出来たねって褒めてくれました♪
もう少し上達したらカフェカーテンに捺したいと思います^^
1PLATEさんの雰囲気もゆったりとしていて、お茶とデザートも美味しくて!素敵な午後を過ごせました♪
またお会いできたらうれしいです♪
2009/07/17(金) 08:56:59 | URL | ナッツ #l/VZmCVM [ 編集 ]
akutsuさんへ♪
先日は遠くからわざわざ参加してくださって
本当にありがとうございましたv-421

娘さんも喜んでくれて良かったですね♪

そして、気に入ったカフェカーテンに捺せる日も近そうですね☆

1PLATEさんはお店の方の雰囲気がそのまま空間にも流れている感じで
ゆったりとしていて素敵ですよね^^
日曜の午後をまた違った楽しみで過ごせてもらえてよかったです(^一^*)

またどこかでakutsuさんとお話できますように☆楽しみにしています♪
2009/07/18(土) 00:22:57 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する