ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
バスケット
IMG_1759s.jpg



講習会でじゃがいもハンコを楽しむ皆さんから刺激を受けて、ハンコ魂!?が燃えてきましたぁ~
お店を改装されたハンドメイドshop ランランさんから

「新しいお店に飾りたい」とミニ額のオーダーをいただいていたので、

ランランさんならバスケットかな♪とバスケットに挑戦しました^^

改装後のお店も素敵ですよ~~♪

外観もこんなにオシャレ

IMG_1750s.jpg

看板があるから、何のお店かわかりやすいですね♪

IMG_1747s.jpg

お店の中の棚以外はカウンターまであって素敵 ☆

IMG_1751s.jpg


夏休みは今年もキッズ一日教室がいろいろ開催されるようですよ♪
私の講座もやらせていただく予定です(^▽^)
ぜひ♪新しくなったランランさんにお立ち寄りくださいね^^

ハンドメイドshop ランランさんは こちら ⇒ ★
コメント
コメント
おはようございます♪
ランランで実物見てきました☆
優しい色合いの とっても可愛いカゴたちでした^^
お店もこんなに素敵に紹介いただいて
母はさらに大喜びしそう。
ありがとうございます。。。
2009/07/16(木) 04:59:29 | URL | りさ #- [ 編集 ]
りさちゃんへ♪
うわぁ♪りさちゃん^^
嬉しいな♪実物を見てくれたのね^^

お店も写りたがり屋の末娘の妨害!?に合いながら写真を撮ってこれました^^
これから益々、ランランさんのファンが増えそうですね♪

夏休み子供講座でうちの子供たちもランランさんで
体験させていただくので楽しみにしていま~す(^▽^)
2009/07/18(土) 00:10:22 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する