ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
グルグル
猫柳さんやお友達から聞いてぜひ行ってみたかったお店に行ってこれました^^

子供達の夏休み前に行きたい!!と、張り切っていったものの、

やはり道に迷い、ぐるぐる&ウロウロ。。(笑)

佐川急便さんに助けられてやっとたどり着いてベーグルとご対面できました♪

お店の中もいい雰囲気

Image271sjpg.jpg



Image272sjpg.jpg

嬉しくって車の中で袋の中をのぞいちゃいました^^

Image273sjpg.jpg

そのあとは、sakaya cafeさんに立ち寄って、

偶然momoちゃん&momoちゃんママに会えて立ち話を♪

momoちゃんママがつけていたマルシェさん作のロケットは

色違いで私も今日つけていて、そんな偶然も嬉しくて幸せなひと時でした^^

ベーグルも美味しかったし、元気を充電☆ さぁ~3連休、頑張ります!!
(↑何を頑張るんだ!?^^;)

皆様も楽しい3連休になりますように。。  





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する