ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
一緒でよかった♪
Image287sjpg.jpg

皆既日食の最大の欠けが見れる時間にぴったりGOURDさんのお店に到着♪

GOURDさんmimipanさんmiruruさんと一緒に皆既日食が見れました♪

写真は、わかりづらいけど、最大よりちょっと戻ってきたところです。

こちらでは下側が欠けてました♪

実はワイルド!?なのか?私達、曇っていたのをいいことに。。

あれだけ直視はダメと聞いていたのに

直視で見ちゃいました。。。^^;

でも、皆さんの、そんなことは気にしないワイルドさに親近感を感じました 

偶然この時間に雲間から顔を見せてくれた太陽さん^^さすが晴れ女の集い(?)^^
皆さんと一緒に見れて嬉しかった~~♪

その後は今日が夏休み前の最後の私のフリーな日なので、

駆け足で猫柳雑貨店さんで夏の元気が詰まった夏野菜を購入させてもらって⇒
ジョイフル⇒本屋さん⇒末娘のお迎えへ 昼食抜きでノンストップです (苦笑)

Image291sjpg.jpg

そして。。ついに買っちゃいました↑↑ 

えへへっ 夏休み中に決行するつもりデス (←悪嫁)

やる気だけが空回りせずイメージどおり仕上がるといいなぁ♪





テーマ:皆既日食 - ジャンル:日記

コメント
コメント
いいなぁ~。
日食、見れませんでした(T-T)

一人バタバタツアーですね。
私もよくやります。
でも、豪華なツアー!!

あれれ、今度はおっきいものクラブ関係の
活動を計画中ですか?
活動報告、楽しみにしています。
2009/07/29(水) 07:58:07 | URL | 木木屋 #TMBRWFac [ 編集 ]
木々屋さんへ♪
こちらは日食の日は薄日がさしたり、また曇ったり。。を繰り返していて、ちょうどその時間に偶然見れました。
そちらは見れなかったのですね。。。
お天気次第ってところが難しいですよね^^;

木々屋さんも一人バタバタツアー(笑)の常連さんでしたか♪
私の場合は優雅に♪ではなく、かなり髪を振り乱して移動してる感じかも。。(汗)

はい♪おっきいものクラブの材料を調達しました^^
夏休みの私の宿題です♪
木々屋さん家のインテリアも拝見してみたいなぁ~~(夢)
2009/07/30(木) 14:15:27 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する