fc2ブログ
ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
おいしそう!?
IMG_1769s.jpg


以前、nazunaさんで出会った古いボタン

こげ茶色のほうはツヤも控えめでお菓子のオレオみたいでおいしそう^^

アイボリーの色のボタンはツヤがなくスベスベ♪やはり、おいしそう←(食いしん坊目線です^^;)

小さなアルファベットでブランド名みたいのが入っていて

それがまた可愛らしい雰囲気です。

アンティークのお菓子の型に入れたら古いもの同士、

ずっと前からお友達だったかのように^^しっくり馴染んでなんだか嬉しいな♪


お庭の紫陽花のドライを適当に貼り付けたボールは何に使おうかな。。。。


今日から8月!!ですね。

今年はこれから夏本番なのでしょうか?皆様も楽しい夏を過ごせますように ☆



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 21:33:36 | | # [ 編集 ]
8/2の鍵コメさまへ♪
うわぁ~~なんという偶然♪
いつもありがとうございます☆

手触りが良くて、とっても美味しそう^^とボタンを見ても、そう思うのがお恥ずかしいです(笑)
何に使おうかな♪と眺めては、可愛いボタンに嬉しくなっています(^一^)

作品作りに必要な染料が見つからず、近日中に買いに行って、製作したいと思っています(お待たせしてスミマセン。。)

子供たちのパワーには圧倒されますが、夏休み頑張りま~すv-91

2009/08/03(月) 23:47:04 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する