ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
母の自由研究!?決行 ♪
夫に内緒で!?ついに決行~!

以前からやりたかったカウンター下のDIY

まずは娘達と壁紙をはがして。。。

IMG_1785sJPG.jpg

築10年とはいえ、壁紙をはがすって、やり始めてから
申し訳ない気分になってきた私の横で大胆にはがす娘達↑↑

さぁ~どんどんブリックタイルを貼りますよ~

IMG_1786sJPG.jpg

最後はタイルが足りなくなり、この日の作業は終了~~

IMG_1788sJPG.jpg


続きは後日。。。あとは残りを貼って目地を詰めてからちょっと工夫したいと思ってます^^

許可無しでやったものの、帰宅した夫は、子供が言うまで気がつかないのデス^^;

え~!?変わりましたよね??

でも、夫にも「良いんじゃない♪」のお言葉をもらって一安心しました(笑)

これで 母の夏休みの自由研究は大胆にまだまだ続きます♪





コメント
コメント
わぁ~~~~~~!!良いですね♪
私も以前から同じことやりたかったんです~~~!!
でも…うちの場合旦那は文句言わないけど…(-_-メ)
ものすご~く怒られそうで。。。
数年前に白い壁紙の上から白いペンキで綺麗に塗ったのに
「こんなことして!!」っと文句いっぱい言われなのよ~~~
部屋も明るくなったし、築20年とは思えないぐらい綺麗にしたのにさ。。。
ホームセンター行くと「あ~したい」「こ~したい」って夢がふくらんじゃう~~~

そうそう益子にめちゃんこ美味しいパン屋さんを教えてもらったので
後で一緒に行きましょう~~~~!!
2009/08/08(土) 17:48:41 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
のりこさんへ♪
そうですか♪のりこさんも同じ事を^^

周りの家族に喜んでもらえるといいのにね。。^^;

うちの場合は、前々から何度か
「あそこをこういう風に変えられないかなぁ~」と夫につぶやく
⇒「無理だね」と無関心な答え
⇒反対はしていないからいつか決行しようv-391という感じですわ(悪)

うわぁ♪益子においしいパン屋さん!!もしかして気になっているあのお店かな♪
今度ぜひ連れて行ってくださ~いv-346


2009/08/10(月) 10:02:17 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する