ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
さようなら。。。
私、ひそかに(?)小鳥モノにめちゃくちゃ弱いんです(*^。^*)
大事にしていたお気に入りのガラスの蓋もの(小さな蓋ものにも弱いのです

IMG_0094ss.jpg


今日、末娘に見事に割られてしまいました。。。。。さようならコトリさん(T▽T)
15年以上も大事にしていたのに。。。今までありがとう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは☆
小鳥さん、残念でしたね。
15年も大事にしていたなんて、すごい!
モノを大切にする気持ちって、大事ですよね。
私も見習います。

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
私と2日違いだなんて嬉しいです♪
2008/05/06(火) 22:09:17 | URL | yuri* #zUjvIyRk [ 編集 ]
yuri*ちゃん♪
おぉ~五月仲間(←勝手に言ってるし^^;)のyuri*ちゃん♪お誕生日はイベントだったんだよね^^お疲れ様でした(^一^)
そして、お祝いのコメントありがと~ぅ(TmT)
さっき鏡にうつった笑顔を見て血の気が引いたよ。。。
恐ろしいほどのシワですわ。。(滝汗)
美顔器でも早速検索してみようかなぁ(真剣☆)
yuri*ちゃんのようには、元が違いすぎてなれないだろうけど、憧れちゃうなぁ(☆。☆)
お互い素敵な一年になるといいね♪
2008/05/06(火) 22:24:03 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
遅くなりましたが。。。。
ポテトしゃんhappy birthday!!
すずらんの誕生花
まさしくポテトしゃんそのものですね。
繊細でおしとやかなすずらん
素敵だぁ☆
今年一年がポテトしゃんにとって素晴らしい一年になりますようお祈り致します☆

ぎゃーーーーー!!
コトリさんがぁぁぁぁぁ!!!
アゥ・・・・15年の歳月が・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2008/05/07(水) 16:03:50 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さま~~♪
姫さま~~お祝いのメッセージありがとうございます(T▽T)
こどもの日生まれでちっとも大人になりきれないポテでございます(U。U;)
な・な・な・な・なんと!私が誕生花そのもののイメージだと言ってくださるのは、あなた様だけですわ(^一^*)
は~い♪この際、そのお言葉を(うのみ)にしてこの一年を過ごしたいと思います勘違いな私(笑)

寝ようとしてから地震がずっと続き、2段ベッドの下で寝る私。。。寝そびれています。
姫様は今頃ベビ子様との勝負中でしょうか。。。
微妙な地震のゆれで今夜はたくさん寝てくれてるかも。。と姫様応援団 所属 のポテは考えております^^
コトリ。。やられましたぁ(T▽T)本人曰く「ボンドかテープでつけよう^^」と。。粉々なのに(ー。ー;)
2008/05/08(木) 03:28:19 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック