ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
キッズ体験講習 ありがとうございました☆
今年のキッズ体験講習の様子です^^

まずは、自由な自作のイラストを2つ書いて挑戦してくれたのは

幼稚生の女の子と小4の男の子♪

小4の男の子の作品です
IMG_1864s.jpg

IMG_1865s.jpg

一つの版からどんどん変身させていく版に挑戦してくれた

小学生の男の子達も頑張っていました☆

最後は皆さんの作品をらんらんさんのお店に並べて記念写真です(^▽^)/

IMG_1868s.jpg

お兄ちゃん達のボーダーのシャツからひらめいて
しましまハートを捺している自由な発想いいですね~♪

どの子もその子らしさが光る素敵な作品ができてよかったです


ご協力くださったハンドメイドshopらんらん様、
参加してくださった皆様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました♪


コメント
コメント
ありがとうございました^^
おはようございます☆
ポテ先生のおかげで 本当に素敵に仕上がりました♪
無理を言って 幼稚園児まで一緒にありがとうございました。

さっそく昨日から学校スタートで、夏休みの宿題として 持って行きましたよ^^
ムスコ、かなり楽しかったらしく
「また じゃがいもハンコ講習会に行きたい!」と言ってました ^^
来年の夏休みも ぜひおねがいします。。。
2009/08/28(金) 08:06:46 | URL | りさ #- [ 編集 ]
りさちゃんへ♪
りさちゃんと娘ちゃん、息子くん、ご参加くださりありがとうございました☆

修行のたりない先生で申しわけないのですが、
生徒さん達がいつも優秀なので助けられています^^

「これならじゃがいも買ってすぐ出来るね~」と息子くんも言ってくれていたのでよかったです♪

きゃぁ♪来年、覚えていてくれていたらまたご参加くださいね^^
娘ちゃんもラブリーパワー全開♪な かわいい作品が出来て素敵でした。

りさちゃんの手を出さずに、お子さんをじっと見守る姿勢に感激したわ~~~
いいお母さんだね~~v-353
2009/08/29(土) 22:31:24 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する