ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ゆったりとした時間
彩 cafe さんが移転されて
 ランチもコーヒーも飲めて雑貨も楽しめるお店になりました

IMG_1897s.jpg


古くて懐かしい雰囲気の素敵なお店です

入り口からどうぞ♪
IMG_1894s.jpg

ゆったり時間を楽しめそうですね
                             IMG_1886s.jpg

IMG_1892s.jpg

廊下の先には雑貨コーナーがあります♪

IMG_1878s.jpg

IMG_1879s.jpg

この棚↓↓はレンタルスペースでハンドメイド作家さんを募集中だそうですよ☆
(ご興味のある方は彩 cafeさんにお問い合わせくださいね^^)

奥行きもあって味のある棚です♪

IMG_1890s.jpg

夏の疲れを癒すのにオススメです♪ (ランチの予約もできるそうです^^)

彩 cafe
   宇都宮市 一条1-2-15  028-638-8141
   open 火~金 11:00~4:00 *市役所の駐車場をご利用ください*


市役所から徒歩2分位なのですが、迷う方が多いと思うので、私なりの補足デス^^

市役所の駐車場に車を止めたら、市役所の地下駐車場のアンダーをくぐり地上へ出ます。
道路を渡り

この看板が見える通りに入って  ゆるい坂(たぬき坂)を上って行きます
IMG_1899s.jpg

線路下をくぐると左にレンガタイルの「一条町ハイツ」↓↓
IMG_1898sJPG.jpg

 そして、その先が [彩 cafe] さんです

土曜日はマクロビオテイックのカフェ「クゥヌゥ」さん
日、月は天然酵母のパン「reclu 」さんが同じ店舗で営業されるそうですよ♪
こちらもチェックしてみてくださいね^^


           




テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する