ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪
IMG_1910sJPG.jpg


小さくて素敵なお皿  nazunaさんで一目惚れしました^^

季節のお花のポストカードなど..nazunaさんに納品させていただきました♪

お店には素敵なお品がたくさんありましたよ(^一^)

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
コメント
コメント
先日は、お忙しいところステキな作品をありがとうございました^^
このレース皿は、私も一目ぼれだったのです
ポテトさんに 気に入っていただけてよかったです♪
ポテトさんのポストカード達・・・・世界にも旅立っていますよ!
これからもステキな作品よろしくお願いいたします^^
2009/09/06(日) 21:09:26 | URL | nazuna #RlOT.e06 [ 編集 ]
nazunaさんへ♪
末娘のお迎え時間が早いので、いつもバタバタとお邪魔してすみません^^;

うわぁ♪nazunaさんと一目ぼれが一緒とは嬉しいデス♪
あの小ささもいいですよね♪

世界に旅立つポストカード達v-43なんて幸せなんでしょう^^とても光栄です。

これもnazunaさんで作品を置いてくださるおかげですv-353
いつもありがとうございます☆
2009/09/09(水) 01:46:23 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する