ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせです^^


今後の参加予定のイベントのお知らせです^^

前回に引き続き、今回も参加させていただきます (^▽^*)/

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

1day shop 『in the life vol.4』

開催日:2009.11.17(火)10:30~14:00 OPEN
場所 :イタリアンレストラン IL PRATO(イルプラート)
    
※イベント当日はお店の定休日です。当日のお食事は出来ません。

お店へのイベントの問い合せはなさらないで下さい 。


詳しくはイベントブログをご覧下さい♪ コチラ⇒★

来てくださる皆様のたくさんの笑顔に逢えますように☆


連休前より注文した布が家に続々と届いてきています♪

地直しも終わったし何を作ろうかな~~♪と考え中です^^

明日で連休も終わりですね。皆様、楽しい連休最終日になりますように



IMG_1921sJPG.jpg