ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
漂う香り
               IMG_1935sJPG.jpg

小雨の降ってきたちょっと薄暗い庭に出ると、

ひっそりと一輪だけバラが咲いていました。

爽やかでセクシーな香りをふんわり漂わせています^^

手入れが悪かったせいで今年の秋のバラは

このイブピアッチェの一輪しか咲きそうにない感じです^^;

只今、日々ミシンの爆縫い中(私の場合は爆縫い&爆リッパー!?かも^^;)です。

そんな中、目を休めるためにもちょっと外に出るのもいいですね(^一^)

今日は少し涼しくて過ごしやすいですね♪

*先日の蝶々をモビールにしました♪それとポストカードを
GOURDさんと彩 cafe さんに納品させていただきました*

(画像が無いので)GOURDさんのHP⇒で紹介してくださってます♪よろしかったらご覧下さい^^

明るい窓辺でゆらゆらと揺れるモビールは気分まで軽くなりそうでオススメですよ^^
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 21:17:43 | | # [ 編集 ]
とても色っぽいカラーのバラですね
ひっそりと咲くバラを見つけた時の感動は
きっと忘れられない思い出になりますね☆

2009/09/28(月) 16:18:07 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
9/27の鍵コメさま♪
土日お疲れ様でしたv-398

モビール♪ドライの紫陽花やちょこっとビーズをつけたりして試行錯誤だったけど、
鍵コメちゃんにそう言っていただけて嬉しいです^^

結構前から例のHPを見ているのですが、初めてでさっぱりわからず。。。
集合当日はどこまでも鍵コメちゃんについて行くよぉ~~
一応、家族にアピールするために太字でカレンダーに書き込んでいます♪
一緒に行けるといいな~☆
2009/09/29(火) 10:24:21 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
姫さま♪
姫さまおはようございます♪

この色のバラがたくさん咲いた事がなく、そういえばいつも一輪だけですが、
一輪だからこそ、色っぽいカラーが引き立つのかもしれないですね☆

今日は病院の待ち時間が早く済みますようにv-22
我が家は夫が全身、謎の湿疹です(泣)
痒いのはつらいですよね。。
2009/09/29(火) 10:35:42 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 20:44:50 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/04(日) 00:46:01 | | # [ 編集 ]
10/1の鍵コメさま♪
鍵コメちゃん、お忙しい中、こちらに来てくれてありがとう(^一^)

うんうん^^わかります(T▽T)入園したし、優雅に!?ウロウロ出来るかと思ったら。。。

私も母が入院したり(←今は退院したけど^^;)、卒業準備委員の委員長になってしまったり。。
その他、子供と家族の分だけ仕事が山盛りですよね^^

鍵コメちゃんの5人は代わりが欲しい☆に賛成だわ~~
(ぐうたらな私は遊びグルメ担当がいいな~~^^)

益子もバイクも楽しい夢としてとっておこうね♪

お母様、心配ですね。皆さんの想いが届いて早く快復されるといいですねv-22


2009/10/04(日) 11:07:42 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
10/4の鍵コメさま♪
いつもお世話になっておりますv-435

鍵コメさんの素敵なブログの画像に

また伺いたいなぁ~~と夢を膨らませています^^

秋は行事がたくさんでなかなか時間が取れないのですが、
鍵コメさんからのご連絡が励みになりました☆
エンジンかけて頑張りますv-29
2009/10/04(日) 11:14:07 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する