ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
見えますか??

いくつかの理由で行けないなぁ。。と諦めていると、次々と行けない理由が片付いて

久々にポテトプリント教室に行ってこれました。



              IMG_1939sJPG.jpg

数々の試し捺しと苦戦した跡。。。

「なでしこ」と「キキョウ」ですが、そう見えるかしら?? 相変わらず絵力無いなぁ

12月に開かれる生徒さんの作品展に何点か出品しないといけないのですが、
何もできてなくて、どうしよう。。。(滝汗)

これから子供&地域の行事や準備に忙しいのです。。間際になって慌ててきました 

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
もちろん見えます見えます。
ポテトさんが「見えます?」って聞くこと自体不思議なくらい見えます。

ほんとに素敵。
前回の先生の個展も素敵だったので、こちらで展覧会のあるときは是非ご紹介ください、
2009/10/07(水) 10:09:27 | URL | 木木屋 #qp6TIoKk [ 編集 ]
木木屋さんへ♪
うぅ。。(T▽T)なんて優しい木木屋さん^^
見れば見る程「キキョウ」に見えなくなってきてね^^;
木木屋さんみたいにさらさら~っと絵や字が書けるといいなぁ~(憧れちゃいます☆)

先生の個展はいつも素敵で、いい余韻が残りますよね?
首都圏で開催される際はぜひまた♪

そうそう☆そろそろ、はんこガールズ集合の季節かしら!?(^一^)/
2009/10/08(木) 15:15:11 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する