ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
のんびり
           IMG_1943sJPG.jpg

台風の為、子供達は小学校も幼稚園も休校に。。

朝から外にも出れず力が余っている子供3人。。。

冷蔵庫をのぞくと、この前作ったクッキーの残りの生地発見!!

ここは暇&言い争いの絶えない姉妹コンビに型抜きをお願いして

その間に母は食器洗い~~♪

出来上がったクッキーは

太っちょだったり、ヒビが入っていたり、焦げぎみだったりするけど、

市販品にはない不恰好さが可愛いです^^

小さな手で真剣に作ったんですものね♪(^一^)


学校が休みになるほどだったけど、我が家の周りは台風は幸いにも大丈夫でした。
皆様は台風被害は大丈夫でしたか?
コメント
コメント
こんにちは~
お久しぶりです^^
ポテトさんお元気そうですね~!
昨日は家も学校休みで賑やか過ぎて^^;
私がクタクタでした(笑)
可愛いクッキー!!
私は昨日、バタバタ騒音&「まだ~!?」を
バックに。。。一人で黙々とお菓子作りましたよ~(苦笑)
イベントも楽しみにしてます☆
2009/10/09(金) 10:58:04 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
こちらも台風の被害はなく翌日午後には快晴に。
しかし学校は同じく休校となり
暇をしている大きな体がありました 笑

クッキー可愛いですね~。
私もいつか娘と作れる日が来るかしら☆
2009/10/10(土) 06:51:07 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
のんたんさん♪お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございますっ☆

秋休み直前に臨時でお休みになるとは思ってませんでしたよね^^
子供達、特別な休みとなるとテンション上がっちゃうらしく、あり余る体力で元気一杯!!^^;
おぉ~♪お料理上手な のんたんさん☆
お子様達がうらやましいなぁv-10

イベント楽しみにしてくださってありがとうございます♪
今回は少しいつもと違うものも出そうと思っていま~す^^

2009/10/11(日) 15:04:19 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
姫さまへ♪
姫さま地方も被害がなくご無事でよかったです☆

普段の雨の日や快晴過ぎる程の快晴だと頭痛で苦しむ頭痛持ちの小3の娘。。。
今回の台風は関係ないのか?休校が嬉しいのか元気そうにしてました^^

暇をしている大きな体^^そうですよね^^
わかります(笑)
子供とは言えないような背の高さになると「腹減った~」コールがすごいですよね^^;

もしかして!?クッキー作ってくれるうち可愛いのかも?
姫さまと娘さんもこれからさらに楽しみですね♪
2009/10/11(日) 15:17:33 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する