ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
はんこガールズの旅 ♪
自分達で気に入って呼んでいる^^『はんこガールズ』の仲間の
tree yukiのyukieちゃんと東京で開催されたスタンプカーニバルにワクワクしながらお出掛けしてきました♪

東京にお引越してしばらく会えなかった木木屋さんは
ヒノデワシのインストラクターさんのところで再会
たくさんのオススメを教えてもらいながらウロウロ。。。

木木屋さんのおかげで様々な消しゴムハンコの憧れの作家さんとご縁が持てて
緊張と興奮の私とyukieちゃん^^

お誕生日が一緒だからとメールをしたずうずうしい過去をもつ
「こまけいこ」さんファンの私(照)
ご本人を目の前にお話と握手までしていただき名刺まで手渡しされて感激~~!!

IMG_1998sJPG.jpg

全国から集まった消しゴムハンコの作家さん☆どの方もすごいっ!!いや凄過ぎて「はぁ~~」というため息か「・・・」息を止めて見入ってしまう程の技の凄さ。

IMG_1996sJPG.jpg

じゃがいも以外のハンコ初心者の私は
企業ブースも工夫された商品にまたまた感動^^ハンコの世界は奥深いなぁ~~~

興奮冷めやらぬまま帰りの時間を気にしながら、
yukieちゃんが用意してくれたカラーチャートの台紙に
見知らぬハンコ好きの方々と協力し合いながら♪全色押して大満足

色マニア(?)な私♪
協力し合った楽しい思い出と共に色がこうして並んでいるのを眺めるだけで、かなり幸せです^^

一年前から言っていた約束が叶って、
久々のお出掛けに連れ出してくれてたyukieちゃん♪
一日ありがとう(^▽^)/

たくさんの出会いの種、楽しみの種を大切にしながら
自分の中の種も育てていきたいと思いました


コメント
コメント
e-420v-318ポテさん先日はありがとうございましたi-80
とっても充実した楽しい1日でしたねv-341
インクのお試しコーナー、そういえば印刷するだけして、結局私は違う所を見ていたり、
一緒に協力すれば良かったのかも・・・とちょっぴり反省したりして。(あははすみません)e-263
それでも、会場では一緒に見たり聞いたり、
はたまた自由に歩きまわって、お互い手を振って見つけあったりと、そんなゆるい感じがとっても気楽で、心地よかったですe-53
また一緒にお出かけしましょうね~e-420
昨日は本当にありがとうございましたe-247
2009/10/19(月) 19:45:29 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
中身の濃い~ぃ一日でスタカニを満喫できたねv-341

インクのお試しコーナーは帰る直前の時間だったので、
yukieちゃんは最後に見逃した所はないか
見てるんだろうなぁ~♪と思っていたよv-410

そうそう^^二人で同時にお互いを見つけたりして、
偶然ながらも嬉しくなっちゃったわv-340

いっぱいお話を聞いてくれてありがとうv-282
yukieちゃんのおかげで、自分なりに
少しずつでも前に進んでいこうと思えるようになれましたv-91

いい刺激をいっぱい受けられて、私もあれから彫り彫りしています
(やっぱり消しゴム彫ったり脱線してるけど^^;)
彫って⇒捺すってやっぱり楽しいね(^一^)

はい♪またお出掛けできるといいなぁ~~v-22
2009/10/20(火) 23:58:27 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
(こちらでは)お久しぶりです♪
いいな~i-233
私も行きたかったんですよ~
でも、一人で行く勇気がなく・・・i-181
今度、お話聞かせてくださいね~i-197
名刺も是非、拝見させてくだいi-199

昨日は娘が突然すみませんでしたm( __ )m
準備しようと思ったら、しおりがない・・・
半べそかきながら電話してましたi-201
ありがとうございましたe-266
2009/10/21(水) 00:36:31 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロちゃんへ♪
ヒロちゃんも行きたかったなんて~~!!
こんなに身近にいたなら一緒に行けたのにね。。^^;
次回、予定が合えばぜひ皆で♪
名刺も感動ですよぉぉ 技やその方の作風が出ていて素敵ですv-353

あれ!?元気がない感じの電話で誰かな?と思ったら^^
いつもうちが教えていただいているので、
たまには役に立てて良かったねv-398と娘と話してました^^
お天気も良くて無事に行ってこれてよかったですねv-490
2009/10/21(水) 08:57:46 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する