ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
マロニエ♪
11月17日(火)にあるイベントにむけて、じゃがいもと向き合っている日々です^^

寒くなってきたので、ほっこりあたたかいイメージのものがいいなぁ。。。と考え、

久々にル・クーゼのお鍋を彫ってみました♪

定番で人気のこの色↓↓も好きです

IMG_2031sJPG.jpg


この秋の新色は世界に先駆けて日本で発売される限定カラーは「マロニエ」だそうで、

マロニエといえば、県庁前や主要な公共施設に植えられている我が県のシンボル^^

そこで県民魂とハンコ魂に火がつきました~~(笑)

写真の色と にらめっこ して、いくつか捺してみました♪

IMG_2015sJPG.jpg

ほぼ毎日、時間をやり繰りして彫っています。

でも彫っているわりにたくさん捺さない(捺せない?)ので
作品は増えていないのです。。。^^;

11月も近くなりイベントブログのほうも少しずつupされてくると思います。
時々のぞいて見てくださいね♪ ⇒コチラ








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する