ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ロバくんのお散歩 ♪
一度チャレンジしたかった『子供のロバ』♪

なかなか会うチャンスもなく写真を見てデザインを書いてもいまひとつ。。(苦笑)

シュライヒをたくさん持っていそうな(!?)yukieちゃんにお願いしたら

快く貸してくれました(yukieちゃんありがとう^^)

ちゃんと『ロバに見える??』と家族に確認したり、色はグレーがいいなぁ。。とか

そして、やっとじゃがいもハンコで作る事ができました♪

*ロバくんのお散歩* ミニメッセージカードに捺しました♪

IMG_2068sJPG.jpg

他にもミニメッセージカードをイベントに出品予定です♪⇒ブログにupしました
コメント
コメント
ポテさんこんにちは^^
ミニカードかわいいですね~☆
ロバくん幸せ者です♪
ポテさんのステキなお家から帰りたくないよ~なんて思われないといいですが(笑)
図案を書く時、私も本当は実物に会いに行ってその雰囲気や感じを出せたらいいなと思うのですが、そうもいかない時にシュライヒはとっても役にたってくれますよね☆
ポテさんの作品も早く手に取って見てみたいです♪イベントまでもう少し、がんばりましょうね~☆
2009/11/05(木) 18:35:19 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 08:35:54 | | # [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
yukieちゃ~んこちらにもお忙しい中、コメントありがとう(T▽T)

イベントまであと少しだね^^
本物を見たいし、いろいろな写真を見てもいい角度じゃなかったり。。。
あ♪でも私は絵力不足が原因ですわ(笑)
シュライヒちゃん助かりました^^
yukieちゃんの作品も楽しみだなぁ~~皆さん頑張っているでしょうねv-353

2009/11/06(金) 14:45:24 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
11/6の鍵コメさま♪
いつもありがとうございます☆
もちろん来月一緒にしてください♪
ご連絡等、お手数掛けておりますv-435

近いうちに寄らせていただくか、ハガキ等メール便にて送らせてくださいね^^

2009/11/06(金) 14:50:05 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する