ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
辛口のもの
 
今シーズン (あくまでも個人的には)

ナチュラルなスタイルやかわいいスタイルにちょっと辛口のモノを取り入れたいなぁ^^と考えています☆

そこで、いつものハンコの雰囲気とは違うメンズっぽいデザインを考えました^^

IMG_2084s.jpg


イニシャルは【S】、 【K】、 【H】がそれぞれ一点ずつです。

ポシェットにもなるし、フックでベルトループに直接つけたり、
裏側のベルト通しを使ってウエストポーチのようにも使えます。

シザーバッグタイプなので付属のベルトで腰につけるとこんな感じです
(息子に付けてもらいました^^)

IMG_2075s.jpg

公園に行ったり、外での行事の時やお散歩に両手が使えるって、

気分も全然違いますよね♪


収納力たっぷりだけどスッキリしてるし、元々はメンズアイテムなので、

男性でも充分に使えますよ☆


我が家では家族みんなで使いまわそうと考えてます(*^。^*)

イベントに写真の3点を出品予定です♪ 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する